

DANG SHADES が裸のクロマグ大将を襲う!

最近大変ご活躍の Jinya さんですが、この度また新たに 「DANG SHADES」さんがスポンサーに付く事が決定しましたぁ!それを記念して、久しぶりに裸のクロマグ大将の登場です!
 
↓ファンの女の子達は卒倒鼻頭流血ものですね!

 

って事で以下が正式なプレスリリースだよ!
 

 

「DANG SHADES」(ダン・シェイディーズ)が、MTBフリーライダー西脇仁哉のサポートを行うことが決定!!]

2012年4月14日(土)から店頭発売が決定になったサングラス・ブランド「DANG 
SHADES」(ダン・シェイディーズ)が、
MTBフリーライダーとして活躍する西脇仁哉のサポートを行うことを決定しました。
MTBをスポーツとしてはとらえるだけではなく、ライフスタイルの延長であったり、遊びの1つとして
捉えていきたいという気持ちが強い西脇仁哉のスタイルや考え方は、DANG SHADESのコンセプトでもある
新たな世界観でサングラスをより楽しむことができるアイテムであることを証明してくれると思います。
今後の西脇仁哉の活動を、是非、お楽しみに!!

西脇仁哉プロフィール:
86年生まれのフリーライダー。MTBの聖地カナダ・ウィスラーで3シーズン過ごし、Chromagのハードテール
DHビデオの再生回数は20万回を超す。一つのジャンルにとらわれる事無くXCからDHまでハードテールで幅広く楽しむスタイルは、
国内メディアのみならず、英Dirt誌、Pinkbikeやナショナルジオグラフィック等のウェブサイトでも取り上げられた。
2011年のクランクワークスではDeep Summer Photo Contestでライダー/撮影補助として参加し優勝。
趣味は写真とボルダリング。他のスポンサーはChromag, Maxxis, Poc,
NorthShoreBillet

だそうですヨロピコ!
 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
