

新型 AVID X.O & オールニュー X.O Trail (4ポッド)だよん

↓このデザインアプローチは面白いと思った。
 
さーて、噂の4ポッドのX.O.、X.O. トレイルの情報が正式にリリースされたんですが・・・皆さんの反応を見てみてみますと・・・
 
案外ドライでオドロいた(汗)
 
で、多分一番多かったのが「今の2ポッド流れの中で、何で敢えて4?」。マグラさん家も4ポッドはとっくに止めちゃってますし、勿論シマノさん家のアイステックも市場にかなりのインパクトを与えてますしね。
 
私は「愛すテック」 で旧式XTの呪縛から解き放たれました!
 
なんてコメントもチラホラある位。だから一部では「もしかしたらこれは性能よりも感情的・イメージ的な物じゃないか」との意見もあるみたいですね。

なんてのは置いて於いて、本題の新型 X.O. なんですが、用途はクロカンからオールマウンテン、そしてちょっとしたダウンヒルも視野に入れているみたいです。
 
↓レバーの握りは現行の物と変わらないので、お好きな方はフィール・アットホーム♡ ただ、PinkBike さんの情報によると設定によっては新型のグリップシフトとの相性が若干悪いとの事です。
xo trail2

↓此方がタイラーさんから頂いたX.O. Trailスペックです。
xo trail

↓ こっちは 2ポッドバージョンのね。
xo
↓それから 170mmのローターオプションも新しく加わる模様です。
hsi rotors
で、発売は7月中旬予定との事です♡
XOTrail_Silver_BrakeLever
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

助けてョ~銅羅衛門~!

ヂャイアンが、ヂャイアンがァ~~~(泣)

 

なんか最近マニアックなコメントが多いっ、ステキ!(爆)
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
