スポンサーサイト


八王子の盗難 boardman の件、無事解決致しましたっ!ご協力頂いた皆様有り難う御座いましたっ!

 そうなのよ!

先日の Daiki さんの自転車、ツイッターの @Takumi_Factory さん&愉快な仲間達のご活躍で無事に発見されたのよ! で、こちらがご本人からの一言です:

「本当に良かったです!駅前になかった時はあきらめかけましたが もう一度駐輪場を一つ一つ探していたらパチンコ屋そばで発見できました!ツイッターの広まり方が早く、大変な人数の方の目の力を貸していただいたと思います。そして、ちろさんやブログのお力にも本当に助けられたと思っております。本当にありがとうございました。盗難前は「自分のがまさかな…」と考えていました。今後は難儀でも室内の方で管理しようと思います。」
 
えがったっ!
 
そして、今回ご協力して下さった八王子近辺の精鋭部隊の皆様、
  
本当に有り難う御座いましたっ!
  
と云う事で、以下がツイッターで振り返る発見までの経緯で御座います:

 ↓クリックすると一応大きくなります。

いやー、本当にえがったョ!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
