スポンサーサイト


2013 Shimano さん家のバックパックシリーズ!

2月の頭にバイクマさんが出ると予告していたシマノさん家のバックパックシリーズ、遂に出たね!ね、シマノさんはシューズとか最近面白いのをバンバン出して来るからこっちのシリーズにもかなり期待してたんだけど・・・
  
サイボーグ系で攻めて来ちゃったね・・・orz
 
↓ハイドレーションパックだそうです。
(´Д` ) 

↓個人的にこれを背負って山の中を走っている人を想像出来ない・・・・orz
 
「Rider Fit Cross Harness system」
 
ってフィットを重視したシステムを採用したらしいのですが・・・今まで Dakin とか Camelbak のフィット感で別段不満があった訳では無いので、そこを改良されたと言われても今ひとつピント・・・
 

で、私の近未来と直接融合しないシマノさんのこの手の未来系デザインを

 「シマノ的近未来」

と私は呼んでいるんですが・・・

この近未来、ちょっちニッチすぎやしません課?
 
あと、メッセンジャースタイルもあるみたいです。

↓此方はやっつけ仕事っぽいですね(笑)


で、これらは10月に発売らしいのですが、でもあれですね、製品は実際に触ってみてなんぼなので、その作品を(多分4月?)実際に生手で触ってみて

「シマノさん感動を有り難う!」と言わされたいっ!
 
マル。
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

2枚目の画像、オレンジ色は工事現場のおっさんですか?といった見た目で、
暗い場所での死人性は抜群~♪
って私はそんなモンハイドレーションパックに求めてません(汗

 

ちょっと自己主張が強すぎる感がありますよね。服装を合わせるのが大変です(笑)
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
