スポンサーサイト


K-EDGE の GO BIG Pro ハンドルバーマウントを使ってみた。

以前にGoProのトップ・キャップマウントのネタやってみた所、

CYCLE SHOP ROUTE610 ブログ - 昨日のMTB-FR報告 映像
それを見たRoute 610 さんが実際に実践してくださったり、撮影した動画もそれなりに皆さんに再生して頂けたり、色々と好評だったみたいなので、今回はちょっと調子をこいてこんな物を入手してみましたぁーっ!

ばばーん!

↓K-EDGE GO BIG Pro ハンドルバーマウント

アルミの削り出しのGoPro用ハンドルバーマウントです。実は去年の末には既に入手していたんですが、先週末やっと使う機会がありまして、実際にオフ道路で試して参りましたっ。以下がそれを取り付けた状態の画像!・・・なのですが・・・

   

K-EDGE GO BIG Pro Handlebar Mount

 
スミマセン、カメラの上下設定の変更をしたく無かったので、上の画像の様な変な取り付け方になってしまって(汗)以後気をつけます。
 

↓でもね、これでも半端無くガッツリ固定されるんですよ
K-EDGE GO BIG Pro Handlebar Mount
 
で、以下がこの状態で撮影した動画です。確実に以前のステムマウントの時よりはブレが少なくなってるんですが・・・Youtube だと余りその違いが判らないので
  
チョッチュ残念です(´・ω・`)
   
でも、多少は良く見えますので、気になる方は是非
HDでご覧になってね♡(笑)


  
で、感想なんですが、やはりハンドルバーマウントなので「完全にブレが無くなる」と云う事は無かったのですが、GoPro の(ストックの)ハンドルバーマウント等とは比べ物にならない位安定した映像が撮れます。その点ではかなり満足してます。なのですが、調節や取り外しに必ず六角レンチが必要となってくるので、その点ではちょっと気軽さが減っちゃったかなと。

と、今日はそんな所で御座いますだ、お代官様。
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

あ、バイクが三太じゃない!ロツキ山になってる?

No title

(゚▽゚;)ハッ!

No title

以前のものは画面揺れで酔いそうなものが多かったけど、
今回のは、リーンウィズしちゃいました。


それにしても、



ちろさんって!





ちょっぱや!



 

最近のフルサスは跨がって身を任せるだけで勝手に下ってくれるので楽でいいですっ♡ 因みに速く見せる様に撮影してるだけで、実際はちーとも速くは無いんですよ。ポイントはなるべく低い位置からの撮影ですっ!(笑
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
