スポンサーサイト


Stanton Bikes: ながいさんの新婚生活3ヶ月目

 Stanton Bikes’s Photos - Wall Photos
 
ね、忘れた頃にやって来るのが「ちろ山岳」で御座います。と云う事で、以前チラットだけご紹介したStanton Bikes の オールマウンテンHT、 Slackline なんですが、なんと、あのトマックラブラブで有名な ながいさん がそれをわざわざエゲレスからご自分で輸入、そしてなんとその愛を綴った日記あるらしいのですが、それがコチラらしいです:
 
 

このStanton、出来たばっかりメーカーでプロダクトのラインも少ないのですが、それでも Drit magazine の 「Dirt 100」 にも選ばれたりするなど、
 
ふっ、なかなかやるじゃないか ♡
  
なのですが、そんな Slackline が気になる貴方! 是非ながいさんを質問攻めにしてあげて下さいね♡

  

そそ、最近はHTにも「オールマウンテ」なんてカテゴリーがあるのよね、奥さん!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

ありがとうございます!まさかこんな形でご紹介いただけるとは思ってもみませんでした。本当にぶったまげました!


で、す、すいません、すでに、Stanton Bikes のサイトに私の名前入りで写真が上がっているので、「ながい」は改めます。
「ながい」ってのは、やせぽっちで顔も体も「長い」と幼い頃からさんざん言われ続けたんで使ってましたが、MTB関連の知り合いでこの名字の人がいて紛らわしいので、大変勝手ながらこれからは「まつお」で行きます。

近況ですが、2年前から通っているガイドツアーで紹介したら1人、さらにブログ経由で1人、Slackline 仲間が増えました!


今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

まつおさん、

お名前の件了解しましたぁ♪ Stanton の布教活動応援してますぅ(笑
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
