

Red Bull Holy Ride 2011 :宮本さんからの投稿動画

 いやぁ、今年のホーリーライド、愛媛開催で「ちょっと行きにくいかなぁ」なんて話も開催前にはあったみたいなんですが、いざ蓋を開けてみたらドロップオフのセクション等の見せ場があったり、観客が楽しみやすい会場のレイアウトだったり、ポルクがポルカ踊ったり(嘘)等、盛り上がり的には去年よりも更に一段階パワーアップした印象ですね!

Youtube にも色々と動画がウップされてますが、なんかもう鬼気迫る映像が多くて動画投稿的にも盛り上がってて、おじさん本当にびっくりです(汗々。あと、NHKとか大手メディアでもニュースとして取り上げてくれたみたいでMTB乗りとしてはなんかむふ、むふふっ、ぐへへへへ(パンダ風)♡ 
 
という事で、ここで 神奈川県から愛媛までわざわざ観戦に行かれた宮本さんの投稿動画のご紹介でーす♪  
 
 
ってね、これがえがった!
 
 

なんかね、実際に自分で旅行してイベントに参加した気分になれるホンワカ動画なのよ! 5分ちょいあるんですが、一気に観ちゃいました(笑。どちらかと云うと、イベントの全体的な雰囲気を感じ取れるベース的な動画なので、この動画を先に観てから他のエグイ動画を観るとまた色々と楽しめるのでは無いかと個人的には思います。という事で皆さんもこの動画でホーリーライドへ
  
ドゾー!


 
宮本さん、投稿有り難うございましたぁ~♡
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

えがった♪
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
