スポンサーサイト


2012 Blk Mrkt Roam 完結編

 
個人的にブラマのカーターが大好きなんだけど、何故かと言うと私の事を全然覚えてくれないから(爆)

ボケてるとかそう言うのでは無く、多分カーターにとって私の顔って良くある「覚え難い顔」なんだと思う。私にも似た様な経験(特に他人種の場合)があるし、こればっかしはしょうが無いと思っている・・・というか、逆に楽しんでいる(笑)。
  
だから何時もカーターと出会うと「メメント」状態が楽しめる。
  
実は今年のインターバイクで私は彼と一年以内に計4回遭遇している。そして彼は出会う度に必ず私に始めて出会ったかの様に自己紹介をしてくれる。

で、ここからが重要なのだが、私を認識出来ていないカーター、出会う度に彼にとっては見ず知らずの、そして何処の馬の骨かも分からない私なのだが、なんと!そんな私にカーターは何時も全力投球の笑顔で紳士的に接してくれるのだっ!
 
なんかね、人柄が伺えるねぇ・・
  
カーター良い人 & 良いセールスマン(笑)
  
と言う事で、ブラマの5.7インチの新型オールマウンテンバイク ROAM、仕上がって来ましたねぇ。カッコいいですね! 以下のモデルはチュービングの感じからするとこれはLサイズですかね? サイズによるデザインの違いは此方を参照
 
↓インドア初日、まだブースを作り終えてないカーターが作業に追われています。
IMGP5144
   
↓因にXSはこんな感じみたいです。
xs+roam+front+t+1.jpg
  
 ↓キルスイッチと兄弟感が増しましたね。
IMGP5145
  
↓リンク周りもタフな感じで良いです♡
IMGP5146
 
うーん、マンダム♡
IMGP5147

カーターもね、この出来には満足だそうです。本当に一年待って良かった言ってました。
 
↓ね、本当にこれじゃなくて良かったっ(汗)
関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

や、やっぱりコッチが本命だったのか...?
ヲイスラーのレンタルバイク屋さんに供給してくれないかな。(むりぽ)

そうか、教授はこれから毎年ヲイッスラーバケーション決定なんですね・・・
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
