スポンサーサイト


ヤフオクで発見されたロッキー・・・やっぱり出るんですね

先ずは皆さんご本当に協力有り難う御座いました! ちょっと最近ドタバタしていてご報告が遅れてしまいましたが、何と、以前盗難自転車アラートで紹介した岸さんのお友達の Rocky Mountain RM7がヤフオクで発見された模様です♡ 
 
話の流れ的にはこの自転車がヤフオクに出展されているのを、「あれ?」と気付かれた皆さんが岸さんに連絡、岸さんのお友達が確認した所ご本人の物と判明したらしいです。
 
以下が岸さんからのコメントです:
 
まずはじめに、返信遅れてすみません。

早速ですが、ご連絡くださったみなさま、
この場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

ヤフーオークションに出品されていたものは、友人のものでした。
おかげさまで、オークション終了前に友人が対応することができました。

返ってきたわけでは有りませんが、警察にも届け現在調査中です。

進展があれば、またこの場にコメントさせていただきます。

みなさま、そしてチロさん、本当にありがとうございました。

早々 岸 寛

  
 
良かった!そして皆さん本当にご協力有り難う御座いましたっ!
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

なんとか見つかって、良かったですね~。後は持ち主さんの手元に無事に戻る事を祈ります。(^人^)

出品履歴を見たら・・・

いつも楽しく拝見させていただいてる者です。
本当に、こういう形で見付かる事があるのですね。
ってか、この出品者、過去にも相当フレーム出してるね。
最低だわ(怒

 

>朧さん、

岸さんからのハッピーエンディングの報告が待ち遠しいです。

>Shunsukeさん、

扱っている品をみると、どこぞの業者の方ぽくもありますよね・・・。何れにせよどの様な経緯でフレームが出展されたのか気になる所です。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
