スポンサーサイト


Morewood って何処で作られてるの?

「南アフリカ」「自転車」が直ぐに結びつく人って正直少ないと思う。 

でも、そんな南アフリカがグレッグ・ミナーの故郷だと言われると何となく「あぁぁぁーっ!」となる方もいるんじゃ無いかな。

で、そんな南アフリカで作られている自転車、それが Morewood

どんな人が、どうやって Morewood を作っているのか、気になる人も多いと思うけど、多分この動画がその疑問の全てを解決してくれる思う。

因に私の知っている南アフリカは白人系南アフリカ人のヨハンだけ。風変わりな彼が語るラム酒密輸のバイトは実に傑作だった・・・と言う事で、私の中の南アフリカのイメージは
 
グレッグ・ミナーが Morewood に跨がってラム酒を密輸している姿だ。
  
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

Morewoodのビデオカッコいい!欲しくなっちゃったよう~。
全ラインナップ南ア製だべか?

 

良いでしょぉぉぉぉ!

>全ラインナップ南ア製だべか?

私の知ってるかぎりではそうだと思いますぅ♡

紹介 Thanks

ご紹介有難うございました。
っていうよりも今6日に紹介されてることを知りましたw

えーっと。
フルサスに関しては今のところすべて
南アフリカ製でございます。

ハードテールだけ台湾で製作されて
そのまま南アフリカ送りにされて、そこで品管後の出荷となります。
台湾製だけちょっとその運賃分圧縮してもらいたいぐらいですね・・・・

おお、Yuki さん毎度正確な情報有り難う御座いますぅ!!!!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
