スポンサーサイト


Trek Slash 日本上陸無し

Trek の展示会に参加した眉毛の濃いお兄さんからの情報によりますと、スクラッチに引き続き、私の周囲で話題だった Trek Slash の日本上陸は
 
ノォォオーン!
 
だそうです、残念。うーん、この手の自転車が好きなのって私だけなんでしょうかね? ダウンヒルバイクは気が引けるけどダウンヒルも出来るオールラウンダーってとっても夢があって魅力的だと・・・(ry)
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

いちばん気になったりして。。

No title

トレイルではこれくらいのバイクが一番楽しいはずですよね。

わーい、お仲間ハッケーン!(笑)

No title

「眉毛の濃いお兄さん」のほうが気になりましたw。博多のね

 

最近セッションの話しかしない例のお兄さんですね!(笑)

No title

受け答えに、おふらんすのエスプリが入ってましたねぇ

No title

Slash9欲しくてトレックジャパンにどうしても欲しいと言いました。
でも、やはり納入できないといわれました(涙)
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
