スポンサーサイト


Nicolai Helius AM Pinion にギアボックス車の可能性を見た

 

今日、Nicolai Helius AM Pinion を見た時に「これなら行けるかも知れない」と思った。
 

  

多分その「自然さ」が私にそう思わせたのだと思う。
 

 

今までのギアボックス車は違和感の塊だった。
 
明らかに巨大なギアボックスに入り乱れるチェーン、「複雑=重い/メカトラブル」を連想させる物が主流だった。
  
だがこの自転車は違う。
  

  

シンプルで、そしてギアボックスがフレームと比較的違和感無く一体化しているのだ。

   
実の所は私は、先日の ALUTECH を見るまでは、ここ数年のギアボックス車の不人気から「ギアボックス車は一般には普及しない」と云う考えを固めつつあったのだ・・・
 

だがこのALUTECH が、Nicolai が、そして Pinion のギアボックスが、その私の考えを大分払拭させてくれた。
 

彼らなら何かやってくれそうな気がしてきたのだ、そう、彼らは
  
 
未来のソーセージなのだっ!(ドイツだけに)
 
 

と言う事で、渋い Jeronimo の Pandra も宜しくねっ♡
 
 
Via IBC
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

細かなギア比も選択出来るカセット化したら最高
出来そうですけどね。。

 

フィブリさん作って♡
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
