

RockShox Design it Yourself Contest: オリジナルTotem をデザインしてTotem をゲット!9月1日〆切

 〆切は9月1日じゃ、まだまだ間に合うでー!
 


簡単な話、RockShox Totem のグラフィックをデザインして、大賞に選ばれたら$2500で2013年モデル Totem のグラフィック(ステッカーパック)をデザインする権利またはその最終選考の10人に選ばれれば Totem ご本尊一本ずつが貰えるって美味しい話じゃ! 

で、応募方法なのだが、先ずは以下の二つのファイルをダウンロード、そしてそれらをベースにデザインをして欲しいとの事:
 
 
-  2012 RockShox Totemのストック写真 - ダウンロード

- RockShox Totem ステッカーパック No. 5(ベクター) - 
ダウンロード 
 
 
一応、応募要項に正確には「独自のデザインをトーテムテンプレート上にステッカーパックNo.5 の幾つかの要素を使いながら創作して下さい」とあるが、手書き参加もオッケーなので、そこら辺は多少融通が利くのだと思う。

そして、作品が出来上がったらそれを JPEG に変換 し、ここにアップロードで終了!(注:PinkBike のメンバー登録をしてないと画像のアップロードは出来ないよ。画像をアップする前にメンバー登録してね♡。 
 
で、参考までに以下が
  
 
 
なのだが・・・うーん、軽く目を通したけど、日本参加が殆どないですねぇ、痛 Totem とかあっても面白いと思うのですが・・・ちょっと、
 
 
 大和魂頼むよ皆っ!(笑
  
  
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
