スポンサーサイト


[公募] 重力技研のイメージ萌えキャラ「重技たん!」募集中 [公募]

 スミマセン、ただの悪のりなんですが、先日ツイッターの方で話題があがったもので(笑)一応話の流れ的には、「重技のバスの色を塗り替えた方が良いのでは?」という物だったんですが、なんだかんだで、最終的に重技の萩原氏が

「もしも塗り替えるのであれば、萌え作家に萌えキャラ重技たん!(ヒンヌー)を頼んで痛バスを制作汁!」

と宣言。で、多分それも冗談の域を超えて無いと思うのですが、取りあえずここで
 
♡萌えキャラ「重技たん!」募集♡
 
↓画像はあくまでイメージのイメージ画像です。

という事で、多分見返りは無い(笑)と思いますが、重力技研への愛を無償のキャラで表現したい方はドシドシコチラの方までご応募下さい> info@gravity-lab.com   < 

うわっ、後で怒られそー♡

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

わわわ、なんか大変なことに。今リアルに終了の危機なんで、そんな余裕ないっす。

 

「重技たん!」だけでもいいから見てみたい!(笑)

No title

遂にオイラの出番が!!〆・・;

じゅうよょくたん
http://www.imgplace.com/viewimg198/4676/88270968.jpg

おお、LBさん!良いです、素敵です♡

No title

試しに色をつけてみました!面白い~〆><;
http://www.imgplace.com/viewimg827/7651/47333200.jpg

早速エントリーの絵を差し替えておきましたっ!(ビシぃっ!

No title

ありがとうございますm(__)m
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
