

Sram にする? それとも MRP? 貴方のお好みチェーンガイドオプション +スラム・オブ・ザ・リングス

 そう言えばツイッターの方では以前呟いてたんですが、私、シーオッターで Sram の発表会に参加した時に Sram のブースで激写されちゃってたんです orz(ここで記事として扱われてます)。それもロードの Apex の方の発表会の方で紹介されちゃってて・・・ なんか2倍悲しいです。 
 
この真ん中にどでかく写ってるメタボが私でです。↓プレゼン見てないし(汗)

↓で、こちらが私がその位置から撮影した写真です(笑)
IMGP2708
 

丁度この日は Sram と MRP の婚約発表(開発協力ね)の日で、「これから我々二人は手を取り合って沢山の子供を世に送り出して行きます」みたいな内容を聞かされたのを覚えています。で、最近その結果が早速出始めてきましたね♡

最初に出て来たのが、この上の写真でも新婦さんが手にされている X.O. DHシリーズの  X.O. チェーンガイド。マウンティングプレートの方にMRPのロゴが確認されるので、これが二人の子供だと言う事はDNA検査をしなくても明らかですね。
 SRAM_X0_ChainGuide_white_MY12
因に以下がMRP社製のG2 SL。全く同じ物で名前とカラーオプションが違うだけです。

 

そしてこの2社の子づくり作業で次に生まれたのが以下の一連の子供達♡

↓Truvativ XG ガイド
 
TRUVATIV_XGuide_black_MY12_md
↓2x10 ギアオプション
2X10GearOption_Composite


↓この二つを合体させるとこんな感じでクンズホグレツになる。因にこのガイドには

プーリーが二個も搭載されている!



そして、このリングなのだが、4種類用意されており、
TruVativ_GXP_2X10_104BCD500

36-22 のリングは一日中オールマウンテン・アドベンチャー系の柔軟性重視型。
38-24 のリングは29インチの層をターゲットにチューン。 
39-26 & 42-28 はクロカン、ショートトラベルの自転車をターゲットに。
 
だそうだ。で、今日MRPからアナウンスされたのが、この 2Xチェーンガイド。

 
勿論 SRAM 対応(笑)で、

プーリーも二枚付いてるぜっ!!!!
 という事で、マル

 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
