スポンサーサイト


[GTレトロマニアに拡散希望?] GT Psyclone... と言うか、GTに直接お願いするからGT大好きな人沢山集まれぇ。

 

 
いやあ、事の発端はあの金太郎氏事、ヘァピィバイク太郎さんが先日の Xizang Ti の記事を読まれまして「Xizang も良いけど、Psyclone はもっと良いよね♡」とのコメントを残してくれた事にありまして、折角のコメントだったので、実は先日折りを見てGTのプロダクトマネージャーのトッドさんに軽く「ちょっと、サイクロンの復活予定とかありますかね?」と打診した所、
 

「何?何?どんなの欲しいの?26、それとも     
29インチ?フォークは何ミリ位が良いの?」

 
 
という展開にスカサズなってしまい(汗)
 
 
「あ、ちょっと情報集めますんで、後日
改めてご連絡差し上げますぅ(汗)」
  
 
になってしまったので、
  
  
皆協力してくれ!
   
 
で、このやり取りを御覧になって既にお解かりになる様に、今現在まだGTではサイクロンのリバイブの予定は無さそうです。あっても多分かなりの確立で2012年モデルでは無いと思います。でもトッドさんの反応を見る限りではGTは
 
「欲しいの?欲しいんだったらやっても良いよ!」
 
のスタンスである事が分かりましたので、じゃあ、このチャンスを生かさない手は無いでしょ? これを期に皆さんが欲しいGTをGTの中の人に直接伝えようじゃ無いですか!でもサイクロン主軸の展開で行きたいので、先ずはこっちの投票だけは参加してねっ(爆)


 
出来ればジオに求める物とか、グラフィックの雰囲気とか、どれくらいのサイズのフォークが良いのか等もコメント欄に書き込んで頂けたら嬉しいなと思ってます。その他は無礼講って事で、GT宛に好き勝手な事をバンバン書いて下さい、私が責任を持ってお伝えしますんで。

お願いしマッシュ!

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Psycloneについて

男は黙ってリジットフォーク&鉄フレームが良しだと思います

Psyclone

リジッド(100mm程度のサスフォークと交換可)、鉄、リアエンド交換でSS
既存のbikeだとChargeのDuster Rigidみたいな感じでかつトリプルトライアングルなら素敵
でやっぱ漢なら、ホリゾンタルだよね
キンタマ打って悶えそうだがw

Psyclone

はじめまして。

1997サイクロンに乗ってました。
なのでもちろんトゥルーテンパー、フィレット仕上げで。
デザインはそのままで今のサスペンションに対応して欲しい~。

期待しております。

皆さんいいです、濃いですぅ!それにしてもクロモ系の皆さんはスパルタンだなぁ(汗)

No title

OXプラチナムにフィレットじゃないと駄目ですね!

スライディングドロップでSS対応にしてほしいです。

グラフィックはあの黄色一色のサイクロンと同じが良いかもー。

US製希望。

個人的には29er、肩下475mmでオフセット50mmくらいのベンドフォークとセットがいいです!

大事なのは、ヘッドサイズがOSであること!(笑)

以上よろしくお願いします!



No title

Xizang、PsycloneときたらEdge Tiもお願いします

No title

あー、こんなことになってる~。ありがとうごぜいやす。(号泣)

カラーは単色ですね。黄色でもいいし、ロゴはレトロで。
トップチューブは下側へこませてケーブル回して頂戴ね。
シングルにすると見えなくなるってぇ寸法でどうでぇ。旦那!

チューブはツルテンね。

ピースをラインナップから落としたんだったらサイクロン出さんかい!
ってノリで是非お願いします。

さらにこの流れでEdgeまで炒ってしまって欲しいものです。

「好き勝手な事書いて下さい♡」と言うと、皆さん容赦無さ過ぎでサイコーです。特にh-abcoさんの「US製希望」がパンチがあるなぁ(笑)あとエッジ・・・メモメモ

No title

フォークトラベル推奨は100-120mmくらいまで
リアセンタ-は420mm
リアブレーキ台座はポストマウント
チュービングはREYNOLDS or カイセイ
ISCGタブ
カラーリングはホワイトに赤と青の差し色
(E・カーターのスラローム車の現代語訳っぽい感じで)
Vブレーキ台座はイラネ。

 

ISCG とかそうですね、あると嬉しいですね!

Psyclone

twitterではたま~にどうもです。

GTは乗ったことはないんですが、昔のXizang、Psycloneは憧れでした。
他の方も言われてますが、やはり黄色(+青)に昔のGTのようにステム、フォークも同色。
フォークはエンドが潰してあって、GT刻印。
そして、やっぱりホリゾンタル。
スライドエンドにして、やっぱり26インチですかね。

イメージはkona・ExplosifのオールドタイマーにしたGT版な感じですかね。
フレーム売りがいいなぁ

いいですねぇ♡ わざわざコメント有り難うございますぅ♪

No title

サイクロン復活望みます!

どうせなら、Fサス100mm対応のジオメトリーでリジッとフォーク付が欲しいです。
あとはフィレット仕上げはかかせません!!

ちなみに復刻ザスカーはもったいなくて組んでません・・・(笑

ザスカー復刻版キタッ!(笑)

Psyclone

初めまして。
フィレット+デュポン(でしたっけ?)のあの塗装+リアエンド交換可はお願いしたいです。
ディスク対応は台座がゴチャッとするから要らないかな。
若しくはディスク対応だけでV台座を省略のどちらか一方。
もし可能ならPsyclone+Protoでググると出てくるプロトタイプのサスフォーク付きで。
(交換すれば通常のサスも使えるように。)

併せてEDGE CrMo(excell?でも853でも可)もクロモリフォーク付きでお願いします。

どちらも青は外さないでください。

Re: Psyclone

カンカンさん、

コメント有り難う御座います。実はこの件に付きましては既にトッドさんに第一次の結果報告をしてしまいましので、カンカンさんのご意見につきましては次回何かありましたらお伝えさせて頂こうと考えています。コメント有り難うございました。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
