スポンサーサイト


ランちゃん、スーちゃんときたら! 

 ランちゃん、スーちゃんと来たら!!

勿論アームストロングですねっ!!!

って事で、Yuki 選手もコロラドへ旅立ち、今年も遂にやって来ました 

Leadville Trail 100 のシーズンが!

・・・と思ってたら、先日の予選優勝後にランスが
 
ランス:「いや、俺ちょージジイだし、ちょー引退だし、8月13日の100マイルなんてちょー信じられないし、出る訳ないしぃ」
 
と、Leadville 不参加表明・・・。えー、予選一位で通過したのに出ないのぉ? 去年も突然出場取りやめたしぃ、勝てそうに無いレースにはやっぱり出たく無いのかなぁ・・・それとも当日突然現れてレースをかっさらう予定なのかなぁ・・・などと色々と考えてしまいますが、一つだけ確かなのは! 彼が今回使っていたマシンがゲーリーオジさんコレクションの
 
29erだったと言う事なのだぁ!
 
↓2009 年優勝時のバイク。彼専用のスペシャルな26インチフルサスだった。
 
↓それが、今回はゲーリーオジさんの29er HTで登場。
 
そうですか、2011年、あなたが選んだ勝負パンツは
  
29er の HT でしたかぁぁぁ!
 
☆FIN☆
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
