

69 が大好きなエッチな貴方へ、Ventana & Sycip のフルサス。

やっぱりわざわざ 69er 辺りを選ぶ人となると筋金の入った変態さんですよね。でもね、好きな人は好きなのよっ! と言う事で、69er のフルサス2台、これまた渋めの Ventana & Sycip から。
 
Ventana EL CHUCHO 69er (140mm/150mm)
 
Ventana は今年からデザインが変わって今風になりました!ちょっとノマッでますが、相変わらず攻めない、でも守らないベンタナらしい仕上げです(笑
 

DSC_0049 (by CiclistaGonzo)

 
↓もうね、溶接もエレクトリックSEX溶接だぜぃっと刺激的ぃ!

そして、Sycip Double Dribble 69er  

Sycip にしては珍しく波打ってます。69を意識してセクシー攻撃でしょうか? 
Mtbr.com Forums - Another 69er Sycip bike - This time full suspension
 
因にこれは、前回の北米手作り自転車でショー用に作られたものであります。
Mtbr.com Forums - Another 69er Sycip bike - This time full suspension
 
最近だともしかすると、Ventana とか名前を耳にした事の無い方もいると思いますが、このビルダーさん、影で他のメーカーのフレームこさえたりしてる100%アメリカンメイドを自負する知る人ぞ知る信頼の老舗クオリティビルダーさんです。

で、 Sycip も知ってる人はちゃんと知ってるアメリカのビルダーさんで、今お兄ちゃんがクリキンのシエロに引き抜かれて、そっちで今プロダクトマネージャーやってるそんな切れ者兄弟のメーカーさんです。両方ともね、良いビルダーさんだからね、興味ある方は
 
安心して69しても大丈夫アルネ(意味不明)。
  
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
