スポンサーサイト


2012 SR SUNTOUR Axon RC カーボンXCフォーク

 
おお、サンツアーがカーボンXCフォーク出して来たね!
 


アルミカラム/クラウンバージョンで1530gだってさ!
 
見た目も渋いよっ!
 
↓安全路線でドロップアウトはマグネシウムだよ!マニプーでもお馴染み方式だねっ♡

で、カーボンクラウンバージョン(+29er バージョン)も来るらしいんだけど、SID XX WC の1300g台に落とせたら、軽さに貪欲な層が受け入れてくれて案外良い線行くんじゃないかな?でも、軽さ勝負は
 
一番じゃなきゃ駄目!
 
だから是非カーボンクラウンバージョンは頑張ってXX抜く軽さになって貰いたいね。で、今の所価格設定が予定1000ドル位って全然安くないんだけど・・・RSと真っ向勝負で行くんだね、そうなんだね、
 
じゃ、応援するよ!
ガンガレサンツア! 

  
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

どーもです!私このホーク使っています!

No title

どーもです、チロさん!モスクワのてるひこです。

実はこのホークロシアのモスクワに1本だけありまして、我がチームで使用しています。

これは、今年の2月にSRサンツアーの野田さんが展示会に来たときにお願いして、現在世界に数本しかないプロトタイプ・それもプロでも一部の一流選手しか使用していない、カーボン君を供給していただきました!

現在、レーサーにテストしてもらっていますが、私の乗った感じでも、カーボン独特の警戒感があり、とっても高感度!です。これ、重さ以上にいいです、はい。

アーバン・ダウンヒラー・コヒテルさんが久しぶりに登場したら、てるひこさんになってる!(笑)
というか、物凄く貴重なご意見有り難う御座います! これは益々フルカーボンバージョンが楽しみになって参りました。なんだかこれがサンツアーのブレイクになりそうな予感がします。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
