スポンサーサイト


Height adjustable seatpost form Shimano! シマノの如意棒ポストキタっ!

いやぁ、シマノさんから来ましたね如意棒ポスト。ソースのベンジャミンさんのサイトでも書かれていますが、最初見た時に頭をよぎったのがFOX。現在FOXでも同種のポストの開発が行われていて、私は今年のシーオッターで発表が行われると踏んでたんですが・・・発表無し。で、ブースでお話を伺って来たんですが
 
 
「あー、エアポストですね、もうちょっと掛かりそうです」
 
  
とお茶を濁されてしまいました。で、そのFOXと色々と共同開発しているのがシマノさん。で、今このポストの情報のリーク・・・となると・・・やっぱ何か絡んでる?
カシマってる?(爆)
  
 
なんて冗談は置いておいて、何にしろシマノさんですから面白い物が期待出来そうです。機能としてはエア/油圧の二段階調節。調節幅についての情報は未だ無い様です。
Height Adjustable Seatpost from Shimano Via Bikelive


27.2mm 来るかな?


関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

 数年前は、
そんなモンいらねー。無駄な重量物だぜー(笑
なーんて言ってたんですが、
昨年から自分の中では欲しいgoodsNo3辺りに急上昇です(笑
シマノが出すなら買う買う~

 

タカポンも遂にデビューかっ!(笑
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
