

Acros A-GE 油圧シフター!あの5Rot がPinkBikeでメジャーデビュー!

 ワラタ!あの ドイツの 5Rot   がコンポメーカーの Acros に吸収されて大手に殴り込みだぁ!
 



以前、ネタで取り上げた時はこんな日が来るとは思いもしませんでしたが、Acros は「XTRより軽量を売り」に案外本腰を入れて(大手と闘う勢いで)攻めて来てるみたいです。因にこれ、シマノ・スラム、両方のシステムで使えるシステムだそうで、お値段は  $2306 US  だそうです。以前は小さな会社でしたが、Acros から出るとなればスペア部品の心配も少なくなりそうですし、使う方も増えて来そうですね。

あと!早速来ましたねー、RC事 Richard  Cunningham。Mountain Bike Action 誌 で長年エディター/ライターを勤められた、愛すべきMTB業界の重鎮ですが、実は先日  PinkBike に 再就職♪ (RCまで紙をすてたかぁ)

 



例の慣れ親しんだ彼のライティングスタイルが早速復活してます♡  Ask RC なんか大好きで読んでた方は要ちぇっくですね。って、それにしても再デビューネタがハイドロシフターって、ちょー、ちょちょー(笑)。
 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
