スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さようならゲーリーフィッシャー。

はい、トレックが遂にゲーリーフィッシャーを潰しました。


さいならゲーリーおじさん。・・・多分レース用にトレックで29erを使うのに、29erメインのフィッシャーブランドが邪魔になったのでしょう。なんかね、トレックは成功してるブランドも結局は潰すんですね、ぐしゃっ。



↓ 新型 トレック・スーパーフライ (ゲーリーフィッシャーコレクション)
1276702688391-18509jrx64uej-500-90-500-70.jpg
 


そのうちこのオマケの様に付いた「ゲーリー・フィッシャー・コレクション」なんて名前も最終的にはフェードアウトしてしまうんでしょうねェ。だってこれじゃ意味無いですもの。Via BikeRader

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

ひどす…

フィッシャー…好き嫌いは別として、潰しちゃイケナイランキングTOP10には入るでしょうに…(-"-;)

こういった決定をする人って、どっかから引抜かれた役員とかじゃなく、MTBをちゃんと知ってる人間であって欲しいですね…

ロードに手ぇ出しちゃって、上の反感買ったのカモですがw

フィシャーコレクション

って、このまま博物館行き?

そのままフェードアウト決定ですか?

別に好きなブランドではないですが、リスペクトされるべき名前だとおもう...

TREKはやっぱりTREKでした。

またですか(涙)

また一つ、レジェンドの名前がTREKによって抹殺されてしまった・・・
ボンドレガー、クライン、
結局、TREKが生き残れば良いという考えなんだろうね。
でもTREKは私の中で、一番最初に消しても構わないブランドだから。

No title

僕が本格的にMTB乗り始めた時のバイクがフィッシャーのHTでした...泣きたい気分です;;
http://lp1.pinkbike.com/photo/1235/pbpic1235328.jpg

No title

参りましたね。
トレックが29erを開発中の噂が流れてから数か月経ちますが、開発じゃなくてフィッシャーを潰す算段を練っていただけだったということに気付きました。

フィッシャーじいじは「これでいいのだ。」と言っていますが、まったくよくないです。

私にトレックを潰す力があれば・・・・。
フィッシャーは復活させますね。

トレックを売ってるショップに知り合いがいるのだが・・・
どうするんだろう?

ゲーリー・フィッシャーが無くなるのは悲しいです。
かつてトライアル用フレーム(小さいフレームでもtopが長めなんで)
として候補に考えてたのが懐かしい・・・。

PS、当然ながらちろさんも取り上げますよね、このネタ!
   URI参照

トレックはロードだと一流だと思うけど、MTBだとまだまだってイメージでしたけどねぇ…
まさかゲイリーフィッシャーを潰すとは。。
トレックがMTBなんかやっても、無駄にカーボンとか、速さを追及したテクノロジーとか言って、味わいもクソもないようなモン作りそうですけど…
しばらくはゲイリーの爺さん監修で、ブランド吸収みたいな感じなんですかね?

あーあーあー…orz
LEMOND、クライン、フィッシャー

2006辺りは4メーカーだったのに…

フィッシャーは好きでも嫌いでもないけど

やっぱりTREKは嫌い。
ハズレのない優等生的なモノ作りは、良くも悪くも○ヨタ的。
乗り継ぐ車はヨタばかりですが、趣味の自転車には『遊び心』が欲しいもの。

初代セル○オが『400万のカローラ』とか言われていたように、『高価なジャイ』なTREKの現状だと尚更。
ジャイは好きですよ、特に北米主導のモデル。

というか

この話、TREK主導ってのは裏が取れてるんですか?

No title

?

提示されたURL見ると

>1.フィッシャー氏が何よりも望んだブランド体制です。

って書いてありますよ?(本当かどうかは知らないけど)
TREK主導の証左にならないどころかフィッシャーのおじさんが望んだことでここでのTREK批判が的外れなものだという証左になりかねないんですが・・・

No title

考えてみると
LEMOND、クライン、フィッシャー 、ボントレガー
どのメーカーも、TREK吸収前は
経営が、傾いてるブランドばかりだったはずですけど

No title

様々な意見があるようですが、トレック批判とかオオゴトに考えなくて良いじゃないですか。
ファンとしては「潰された」と思うことであきらめもつくのです。

どっちにしても少し残念ですね。
好き嫌い抜きにして。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。