スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜7:45分スタート!業界初!らしい?「Follow Me」のライブイベント中継



はい、今夜の「Follow Meの試写会イベントに残念ながら参加できない皆さんへのオプションだョ!今夜7:45分からその試写会会場の状況がライブ映像が垂れ流しにされまっす。
と同時に業界の専門家の皆さんのツイッター実況も同時垂れ流し!そして、ツイッターアカウントをお持ちの方ならば参加も可能!どしどし参加してねー!勿論ツイッターアカウントをお持ちで無い方でも映像の方は楽しめます。
コメンテーターの皆さん(順不同):

↓塚本岳先生
http://twitter.com/takashit1970
↓トモリさん
(済みません呼びやすいもので汗)
http://twitter.com/torumori
↓テースケ氏
http://twitter.com/tkcproductions



と、言うことで、私もこのイベントがどうなるのか分かりませんが、出来たら
皆さんと一緒に期待しながら障子の隙間から覗いてみる事にしまっす!


PS.カンサイさんも実況する?(笑
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事以外でPCを開く

のは久々。 なぜってちろさんとこで ちろの山岳自転車哲学 ・リローデッド・  今夜7:45分スタート!業界初!らしい?「Follow Me」のライブイベント中継こういうの見つけちゃったら見なきゃでしょう。 って開くとフォロアーは140~150人を行ったり来たり・...

comment

Secret

No title

ちろさんところで紹介されているテースケ氏とかいう人のツイート。
http://twitter.com/tkcproductions

”その昔、Follow Meのルーツとも言えるThe Collectiveのプレミアが六本木のクラブで開催された時、超泥酔して、僕はヒルズの駐車場で野グソしたという美談があります。”

こんなの嬉しそうにしゃべってる感性、社会人として疑いますね。
ブラックマーケットのバイクなんて絶対買おうと思いません。







No title

多分本人即効コメント消してちろさんところにもこのコメント削除お願い、なんてくるんだろうなー。

ザメンホフさん、

きゃー、何てコメントして良いのか困っちゃいます・・・(汗々

No title

パンダソニックさんのややもすればグダグダな感じが好感度大でした。

No title

Twitterなんてそんなもんじゃねーの?
どうせ買うつもりもないのにいちいち噛み付くなよw

堂々としてる分『自身は隠れて他人の批判だけをする輩』よりまだマシかとw

お前はどうなんだよ?
せめてHNくらい名乗れよ。
って思ったでしょ?
つまりはそういう事。

そもそも文句あるなら無関係なちろさんとこで垂れてないで自分のブログやTKCに直接抗議しましょう。
それが最低限のマナーです。

我慢できずに書いちゃった。ごめんね、ちろさん。

n教授、

>パンダソニックさんのややもすればグダグダな感じが好感度大でした。

今回の試写会の最大の見所の一つでしたよね!途中、日本語で話しかけて
英語で同意を求めているシーンがすこぶる素敵でした。

無記名さん、

>Twitterなんてそんなもんじゃねーの?
>どうせ買うつもりもないのにいちいち噛み付くなよw

きゃー、此方にも良いお返事が思いつかない!(汗
とりあえず、ツイッターについては今勉強中です、はい。


とくめいきぼうさん、

>堂々としてる分『自身は隠れて他人の批判だけをする輩』よりまだマシかとw
>お前はどうなんだよ?
>せめてHNくらい名乗れよ。
>って思ったでしょ?
>つまりはそういう事。
>そもそも文句あるなら無関係なちろさんとこで垂れてないで自分のブログやTKCに直>接抗議しましょう。
>それが最低限のマナーです。
>我慢できずに書いちゃった。ごめんね、ちろさん。

ご心配お掛けして申し訳無いです。あと、お優しいコメント有難うございます。

実際に私がその六本木の現場に居合わせていた訳では無いのと、まだ
テースケ氏に関しては、その芸風を理解出来ていないと言う点から、今回の
件に関してはこの場では何もコメント出来ないのが現状です。

でも、皆さんが気兼ねなく何でもこのブログ書き込んで下さるのはとても
嬉しいので、今回は至りませんでしたが、コメントだけは有り難く頂戴させて
頂きます。色々なコメント有難うございました!

ちろ(賢くなりたい)

No title

ツイッターに関してはノーコメントで(笑

肝心の試写会は最高に面白かったでつ。
しかも、ユースト中継画面の正面にぼくちん!
開始早々メールきまくりw
横の女ナンパしてんじゃねー!とかww

サインもらうために用意したつなぎにもサインいただけましたし。
とにかく最高でした。

カンサイさんの会場からツイッター参加も期待していたのですが・・・
見入っちゃってたみたいですねェ、と言うか当たり前ですか(笑。

No title

実はツイット参加しようと思ってたんですが…
「隣のねーちゃんナンパしてんじゃねぇぇ、ごらぁ!」
とか、
「何、女連れで見にいっとんじゃボケェ!」
とか、多方面から直メールをいただきまして、それどころじゃ(笑)

ユーストのカメラ位置を確認せずに最後列の席を取ったのが敗因ですね。

 

それでは、お持ち帰りしたんですね、そうなんですね!(笑

No title

酔うとそこらじゅうでウンコするって面白い!爆笑しました
別にそこまで目くじらたてなくてもいいのにねー。

ブラックマーケット→反社会活動→ウンコ!

ってジョークってに気づきました。

なるほど!!!





 

神たまさん、

>酔うとそこらじゅうでウンコするって面白い!爆笑しました
>別にそこまで目くじらたてなくてもいいのにねー。

言い方にもよりますが、個人的にはお漏らしの可能性もある様な気が・・・


>ブラックマーケット→反社会活動→ウンコ!
>ってジョークってに気づきました。
>なるほど!!!

笑)そこまで徹底されていたらある意味凄いですね!
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。