スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Intense goes carbon! セーラさんが週末に明かした驚愕の秘密

 セーラさん・・・もう情報漏洩し過ぎ(汗・・・ こんな情報何処にも未だ出て無いじゃないですかぁ、ちょっと待ってみましたけどぉ・・・もう絶対不味いですって・・・また怒られますよぉ・・・本当びっくりしちゃいましたよ・・・なんとセーラさんと
 


 
パックマンの誕生日が同じなんて!




なんて掴みを入れた所で!何だかまたセーラさんのブログに
 
 

 
ヤヴァい情報が・・・(汗。

 


雰囲気的にはこれはアンマリ騒いではいけない感じで・・・この情報は日本の中に留めておいてねって感じです。で、もう皆さんも既にご存知だと思いますが、先ずはIntense の新型 M9 の破片。

・・・で、マヂでヤバイのが此方(汗。
20100520_omake.jpg 
↑手作り感があるのでもしかしたら・・・もしかして?


ここでは「この自転車のモデルが何なのか」なんて重要じゃ無いんですョ。何がやヴぁいのかと言いますと・・・Intenseって「Made In USA」が売りで売られている自転車じゃないですか? でも今現在、カーボンフレームをアメリカで生産してるアメリカのメーカーって殆ど無いと思うんですよ(技術は多分台湾の方が上だと思いますし)。

で、ここで考えられるのが、このカーボンを期にIntense が「Made In USA」 じゃなくなる? または「Made In USA」だけど偉く値段が高くなる?かのどちらかだと思うんですョ(お安くUSAが出来たら凄い)。で、これは一部のファンには物凄い爆弾では無いかと・・・下手するとメーカーのターニングポイント(別に悪い意味じゃないですよ)?


・・・で、この情報が世界に広まったら正に蜂の巣を突いたプーさんになってしまう様な気がするのですが・・・



如何なんでしょう?

なんかこわひっ(汗




あっ、それから Tazer HTを心待ちにしていた方々に朗報です!セーラさんによりますと、


Intense のTazer HTが遂に発売決定だそうです!
2009 Intense Tazer DJ 

入荷は八月下旬との事、欲しい方は今の内に問い合わせ攻撃を! 
 
 
関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

こんな感じになるのかな・・;
http://www.downcycles.com/store/images/2010GTFurySpecA.jpg

No title

いや、・・・それはちょっと違うと思います

自転車も

もっと飛躍しちゃうとこの先自動車業界のように名前(ブランド)だけ残してまったく別の会社が作る時代がやってくるかもしれませんね。BMWがminiやロールス出したみたいに。
TAZER HTも台湾製だと思うし、要は品質管理の問題じゃないかと。
でもやっぱりUSA MADEじゃなくなったらブランド力落ちるんでしょうね。
だから今期はHTだけ外注して様子見るんですかね。
値段が値段だからそれでも作った分ははけちゃうんだろうけど。



えっとー

あのー
インテンスM9のフロント部分って
ちょっと

巨人さんのWARPに造形がにてません?

えっとー

あ、こんな感じになるんですね

M9
http://www.giant.co.jp/2006/bikes/comfort_mtb/warp.html#line

 

らんらんるーさん、

うわっ、これは気付かなかった!似てる(爆

個人的にはもうちょっとM3の頃の雰囲気を残して貰いたかったですねェ。

 

HT予約中さん、

>もっと飛躍しちゃうとこの先自動車業界のように名前(ブランド)だけ残してまったく別の会
>社が作る時代がやってくるかもしれませんね。BMWがminiやロールス出したみたいに。

これからの時代は自転車も多分、何処で作られたよりも「デザイン性」が重要になってくるんでしょね。Dorel が親会社のGTやMongoose、Cannondale はもう既に名前だけになってしまってます・・・orz

>TAZER HTも台湾製だと思うし、要は品質管理の問題じゃないかと。
>でもやっぱりUSA MADEじゃなくなったらブランド力落ちるんでしょうね。

個人的にはそんなにブランド力に影響は無いと思ってます。サンタなんかも
以前にも増して力を付けていますし。Made in USA にはもうセンチメンタルな
価値しか現代では残って無いのかもしれません。


>だから今期はHTだけ外注して様子見るんですかね。
>値段が値段だからそれでも作った分ははけちゃうんだろうけど。

ええっ、TAZER台湾なんですかっ!
でも確かにサンタもJackalから入りましたよね・・・
サンタは転換が偉く上手でした。
Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。