スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SantaCruz に聞いてみた VP Free編

もうお気付きの方もあると思うが、本国のSantaCruzのホームページの自転車のリストから人気フリーライドモデルのVP Freeが外されてしまっている。私を含め何故かと不思議に思っている方も多いと思うので、今回実際にサンタクルズに聞いてみた。


↓VP Freeは飽きが来ないデザインですよね238


SantaCruz VP Free 



ちろの質問:「VP Freeがサンタクルズのホームページのカタログから外されていますが、モデルチェンジがあるのでしょうか?宜しければその背景をお教え下さい。」


サンタクルズのスコットさんからの返答:「はい、その通りです。現行のVP Freeはもう在庫完売の状況で、今後は追加生産されません。次世代のVP Freeの詳細については最低でも6ヶ月後の予定になっております。」


だそうです。6ヵ月後と言うと、来年の4月辺りになるわけですが、多分マウンテンバイクのシーズンオープニングイベント、シーオッタークラシックを狙って開発が行われている様な気がします(後のメールでこの可能性についてはScottに否定されてしまいましたが、絶対私はプロトタイプ位はシーオッターに現れると踏んでいます)。私の予想では次世代モデルは多分トップチューブがハイドロフォーミング使用のV10、Jackal,Nomad系の形に成ると思われるのでノーマルチュービングが好きな方は今のうちに07モデルを入手しては如何でしょうか?

関連記事

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

comment

Secret

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。