

寅社が遂にファクトリーレーシングチームを結成 Transiton Racing

勿論寅年なので、初っ端は寅ネタですョ。

と言う事で、遂に来ましたね、トランジションの

 

 TransitionRacingLogo_WithTagline.jpg

 

ファクトリー・レーシング・チーム

http://www.transitionbikes.com/Race/Index.cfm

 DHTeamPressRelease_Group.jpg

  

やりましたねぇ、凄いですねぇ、何が凄いかって、寅社は今までレースチーム無しでここまで知名度を上げてきたんですからね。「ライダーが作るライダーの為のメーカー」、その謳い文句だけでここまで頑張って来たんですから。おぢさんもビックリですよ。

 

最近のハイドロまでは見た目のでもこれと言った強い特徴があった訳ではないですし、ノースショアのイメージ、堅実な作り、そして魅力的な価格構成でしっかりとした基礎基盤を築いた結果なんでしょうね。最近では黒熊なんかもこの路線で来てますよね。

 

 

以前にも書きましたが、私が生まれて初めてTransition を知った時は

 

 

「え、なにそれ、え、なにこれ?普通ジャン?」

 

 

の反応をしてしまったと言う、正に「ちろ」の信憑性の低さ、先見の眼の無さを物語ってしまう素晴らしいエピソードがある訳ですが、その点では輸入元の愛しのバイクさんは凄いなと。やっぱり見る眼があるなと、エロいなと。

 

はてさて、その要のレースチームの構成員ですが、Lars Sternberg Jill Kintner Bryn Atkinson と素晴らしい顔ぶれとなっております。でも私はレースには疎いので詳しくは多分ゴーゴーさんか英語のホームペーヂで

 

PS. 今世界中でTR450が飛ぶように売れているみたいですが、これを期にまた寅社の人気が上がりそうな予感♪

 tr450_weblarge3.jpg

↓動画もありますアマリリス

 



関連記事

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

comment

Secret

こんなに更新するちろさん素敵~☆

今年もヨロシクお願いいたしますよ~♪

ジェミニさんが何処から飛んできたのか分かってしまった(笑
相変わらずの素早い身のこなしに脱帽です。

去年に引き続き、今年もよろしくお願い致します!

No title

汁さん寅社なんですね!!
女性ライダーのムービーが少ないので
トランジションのムービーに期待大です!!

それにしても、ジルさん男前だな~

今年も色んな情報期待してます!!

No title

Koteさん、アケオメですぅ

そうなんですよ、汁さん寅なんですよ。
ところで、これから女性ライダー系の
動画見つけたらUPする様にしますね。

ではでは、
今年もよろしくお願いいたします♪

No title

ちろさん今晩は、かなり以前にDVDのお話しましたが、足が不自由になってしまいましたのと色々な条件がそろったので、ユウチューブの方にDVDに入れた動画を全部アップしますので良かったらご覧下さい!!
風間さんの記事みたいですが、出来るペースで動画は続けていく予定なので
満足できるクオリティーのDVDが出来たら、受け取ってくだいね!!
http://www.youtube.com/user/kote600

女性ライダーの動画楽しみにしてます。

 

Koteさん、

あららららら、お体の方今は大丈夫なのでしょうか?
Youtubeの方は折を見て此方の方で紹介させて頂きます。

これからも頑張ってくださーい!

No title

ありがとうございます、足は付いてるので何とか頑張って、復活しようと思います!!

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
