

あらやだ奥さん、今夜は間宮さんの所で FreeRideNight らしいわよ!

 なんかね、まだ飛び込み参加の枠が開いてるらしいから、今夜お時間がある方、
 
是非どうよ、どうなのよ!
 
 
  

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

盗難自転車アラート:BASSO DEVIL (青) 埼玉県川越市界隈

盗難自転車アラートです、埼玉県川越市界隈の皆さん特にご協力お願い致します!以下が依頼主さんからの詳細です:
 
wall
 
11/15(火)18:00~22:00の間に、埼玉県川越市の川越駅駅前有料駐輪場の
入り口付近のポールに、地球ロックしておいた青いブルホーンバイクを盗まれました。
警察の方が言うには、三日ほど前からスポーツ自転車が盗まれるという事が続いてるそうです。
どんな小さなことでもいいので、情報お願いします。写真はだいぶ前の物で、今とはだいぶ異なります。
連絡先はアドレスが kumanosukerou@ezweb.ne.jp 携帯が 080-5686-0651です

自転車のスペックです
フレーム BASSO DEVILの青
ホイール EASTONのEA50AERO
コンポ STIとリアディレーラー、ブレーキが105、チェーンがアルテグラ
クランクはTRUVATIVで、ペダルは片面ビンディング
写真は赤色のバーテープにタイヤですが、現在はバーテープがシルバー、タイヤはミシュランの黒色です

車体番号は01146M46です 
それとシートチューブの裏の下の方、FD下あたりに、「西武文理」という学校の登録シールが貼ってあります
 
ご協力宜しくお願い致します!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

我らが裸のHTDHヒーローが National Geographic デビュー!

凄い凄い! Jinya さんが ナショナル・ジオグラフィックの Extreme Photo of the Week に選ばれてるよっ!(撮影 by Robin O’Neillさん) 
 
 
「一年かけてラインを選んで挑戦した」
 
って秘話が写真と共に紹介されてるんだけど、いいね、一生もんだねっ♡ 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

盗難自転車アラート:2008 ORBEA ORCA 品川区戸越界隈

盗難自転車アラートです。 品川区戸越界隈の皆さん、特にご協力お宜しく願い致します! 以下が依頼主さんからの詳細です:
 
SBSH01441
   
初めまして。
吉川と申します。

夫の大切にしているロードバイクが盗まれてしまいました。
彼の凹み様といったら(涙)
私が見つけ出してあげたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆日時:2011年11月12日(土) 18時~19時の間
◆場所:東京都品川区戸越5-15-16ステーキハウスBMの横
◆状況:道路標識とロードバイクをレベル7のカギでつないでいた。
   第二京浜(国道一号線)を曲がり、大井町方面への一方通行の道沿い。
   食事を終え、外に出たら、何もない状態だった。

◆ロードバイク詳細:
・モデル:ORBEA ORCA2008
・カラー:ホワイト/ブラック
・フレーム:カーボン(純正)
・フォーク:カーボン(純正)
・ヘッドセット:FSA(純正)
・STI:カンパニョーロ ベローチェ
・リアディレーラー:カンパニョーロ ベローチェ
・フロントディレーラー:カンパニョーロ ベローチェ
・クランクセット:カンパニョーロ ベローチェ
・ブレーキ:カンパニョーロ ベローチェ
・ホイール:MAVIC キシリウムエリート
・ステム:FSA アルカーボン
・ハンドル:FSA
・シートポスト:FSA アルカーボン
・サドル:Prologo
・ペダル:LOOK KEOEAZY

◆その他特徴:
こつこつと、夫が自分で組み立てたものです。
 
連絡先:namio_1968@mail.goo.ne.jp
twitter:@naomi_teamy

以上、よろしくお願いいたします。

吉川直美
 
皆さん、ご協力宜しくお願い致します!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Red Bull Holy Ride 2011 :宮本さんからの投稿動画

 いやぁ、今年のホーリーライド、愛媛開催で「ちょっと行きにくいかなぁ」なんて話も開催前にはあったみたいなんですが、いざ蓋を開けてみたらドロップオフのセクション等の見せ場があったり、観客が楽しみやすい会場のレイアウトだったり、ポルクがポルカ踊ったり(嘘)等、盛り上がり的には去年よりも更に一段階パワーアップした印象ですね!

Youtube にも色々と動画がウップされてますが、なんかもう鬼気迫る映像が多くて動画投稿的にも盛り上がってて、おじさん本当にびっくりです(汗々。あと、NHKとか大手メディアでもニュースとして取り上げてくれたみたいでMTB乗りとしてはなんかむふ、むふふっ、ぐへへへへ(パンダ風)♡ 
 
という事で、ここで 神奈川県から愛媛までわざわざ観戦に行かれた宮本さんの投稿動画のご紹介でーす♪  
 
 
ってね、これがえがった!
 
 

なんかね、実際に自分で旅行してイベントに参加した気分になれるホンワカ動画なのよ! 5分ちょいあるんですが、一気に観ちゃいました(笑。どちらかと云うと、イベントの全体的な雰囲気を感じ取れるベース的な動画なので、この動画を先に観てから他のエグイ動画を観るとまた色々と楽しめるのでは無いかと個人的には思います。という事で皆さんもこの動画でホーリーライドへ
  
ドゾー!


 
宮本さん、投稿有り難うございましたぁ~♡

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

ロシア KOWA サイト

 いやー、コヒテルさん反応遅れて済みません(汗)。というか、先々週末から調子の悪かった私の Mac本玄人(ブログ仕様)のHDが遂に先週半ばにご臨終致しまして、その脳みそ交換等で時間が掛かって対応が遅れてしまった事をここにお詫び申し上げますぅ。

さて、ロシアのモスクワでオサレなシティーダウンヒラーをされていて、以前からSRサンツアー等の情報提供等をして下さっているコヒテルさんなんですが、
 
今回にゃんと、 Kowa さんのロシアの代理店になられたそうで、そのサイトをここで是非紹介してほしいとの事なんですが、サイトを覗かせて頂いたら、なんと
 
   
 
 
という事で、ロシアンMTBなお友達がいる方、はたまたこのブログをチェックして下さっているロシア人の方、是非是非
 
kowa2800.ru



コヒテルさん&阿藤選手の応援よろしくお願い致します♡
  

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

[衝撃映像] 空からMXが降って来た [衝撃映像]

もうね、なんて言って良いかわからない(涙。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Santa Cruz の新ロゴ

「秋の色シリーズ」と称して今回サンタから幾つかのモデルの新色が発表されたんですが・・・ふと気付いてみるとその中の更に幾つかのモデルのロゴがドサクサに紛れて新しい物に変わっているではありませんかっ!で、以下がその新しいロゴを纏った3台なんですが・・・
 
 
これね、ちょっとオドロイタ(汗)何故かって、このフォント/ロゴチョイスはそれ系のお仕事をしている人だったら先ずこんな感じでは選ばない類い物。で、おまけにそのサイズも非常に微妙・・・まあ簡単に言えば「素人っぽい?」「これは手抜きだろ?」的で安っぽく見えてしまう訳なのですが・・・
 
でも、そうなってくると、天下のサンタ様ですから、まさかそんな手抜きなんてしないだろうと。実は陰で最新のストリートトレンドをキャッチしていて、これからこれ系が来るのを前もって予測して攻めて来ている???のかと思いツイッターで皆さんのご意見を伺った所、
 
  
予想以上に残酷なお答えが多数返って来て涙がでますた(涙)
  
    
もうビックリしたよおじさん。それにしても何でまたロゴ変えたんだろね?VPP以下の廉価モデルを差別化する為にこんな形にしたのかな?更にニッケルだけまたサイズとデザインが違うのも謎謎(爆)

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

なんだって、adidas が Five Ten 買収しちゃうんだって!

 
久しぶりにこの手の物では刺激的なニュースですねぇ。ツイッター経由で知ったんですが、どうやらアディダスがFive Ten をお買い上げの模様です!!!

アディダスニュースによると、アディダスが 今日 Five Ten の株式買収契約にサインし、順調に行けば数週間でその手続きが終わるとの事。因に総額2500万ドルのお買い物になる模様で御座います。

って事なんだけど、本当に今の時代は元気で個性のあるメーカーはあっという間に大手に吸収されちゃうんだね! なんか寂しい気もするけど、これが今の時代の流れなんだろうねきっと。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
