

MTBで婚活ってまじっすか?

 いや、まじっすよー!
 
これ、BGH (バックヤードガレージハウス) さんの企画で、たまたま見掛けて面白そうだったのでツイッターで呟いてみた所、それだけで企画の定員分位反応があったので、こっちでも興味のある方がおられるのでは無いかと思いご紹介に至った次第で御座います♪ 
 

と言う事で、以下がBGHさんからの紹介文のコピペです:

BGHでは地元への貢献活動の一環として婚活DE八ヶ岳推進委員会のご支援・協力を頂き、富士見パノラマ周辺をMTB(マウンテンバイク)で散策し湖畔でBBQを楽しむ体験型アウトドア婚活パーティを開催します! ツアーでは、パノラマリゾートでまずは初心者(特に女性陣)のためのプチレッスンからスタート。その後、ゴンドラに乗って山頂へ。入笠山山頂からは林道を走って千代田湖に向かいます。湖畔ではグループに分かれてBBQとゲームを楽しんで頂きます。お戻りは仲良くなったパートナーと一緒に自転車で帰るも良し。お疲れであればシャトルバスでお帰りすることも出来ます。 この時期、例年では日中は暑い日が続きますが、ご参加されるお客様はジーンズに長袖Tシャツやフリースをご用意下さい。また、コースは大半の道路が舗装された林道を使用するので、特別な操作技術もなく普通に自転車に乗れる方であれば大歓迎です!また、イントラがコースガイドするので安心してご参加頂けます。 さあ、今年の秋はアウトドアで未来のベターハーフを見つけてみて下さい!!

と言う事らしいんですが、ガッツり乗りたい人用のイベントでは無さそうですねぇ(爆)。あと35歳以上の大きなお兄さんお姉さんは諦めて下さいとの事です(涙)

で、その他の詳細につきましては
BGHさんのホームページの方でドゾー!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

スペシャは実は2012製品のミニサイトをPinkBike にこさえていた!

 なんだって、スペシャが PinkBike に2012年のハイエンドモデル用のミニサイトを作ってるだって!

まだ本家のホームページの方はアップデートされてないのにぃ!(笑)

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Specialized Dissident カーボンヘルメット:スペ社の新型フルフェイスヘルメットにはイジェクト機能が付いているの? ビヨョぉぉぉーン 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん! 
 

という事で、スペ社の新型フルフェイスにはなんとイジェクト機能が付いている!と言うか、イジェクト機能を付けられると言った方が正しいと思いますが、このヘルメット、MXのヘルメットでお馴染みの
Eject (別売り)を搭載可能ナノだぁぁぁ!


本音を言ってしまうと、この機能を必要とする時はかなりヤヴァイ状態の時で、お世話にならないに超した事はないと思うのですが、本当にそんな状況陥ってしまった場合にはかなり有り難い物になる事は確実では無いかと。で、使い方なんですが、

1. チークパッドが下から抜ける様になってるのでそれを引っこ抜く。


2.襟足からイジェクトバルブを引っぱり出す。

↓因にイジェクトはこんな感じで埋め込まれている。

3.引っ張りだしたバルブからゆっくり空気を注入してヘルメットを浮かす、外す。



4. ヘリコの救援を待つ?(涙)

と言うか、これを使う時は多分プロに任せた方が良い場合の方が多そうですね。コチラに使い方の動画もありますので参考までに。


因にこのヘルメット、発売は今年の年末から来年の年始を予定しているそうで、ターゲット重量は1000g以下、CSPC と ASTM 1952 DH の安全基準でデザインされてるそうです。価格はイジェクト抜きで $350 との事です。 


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

最近気になるビルダーさん:By:Stickel

 アメリカのノースキャロライナのビルダーさんなんですが、その攻撃的なアクション系の29er のジオメトリーが目に留まり、最近気になる気になるのビルダーさんの一つです。 
 

IMG_6139 by bystickel on Flickr.






 
ヘッドバッジがピクチャーフレームに成っていて好きな写真が入れられます(笑)

ByStickel’s Photos - 29ers


↓これは24in車だそうです。

24fettyel by bystickel on Flickr.


オーダーのスターティングは$1500で、チェーンステーの短い攻撃型29er は$1800からだそうです。あとはオプション毎に課金される様です。
 
と言う事で、私はこういうの好きョーでしたっ♡
 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

究極のアンチスクワットを目指して:バイオペース編

  
最近のフルサスバイクはペダル効率が良くてねぇ、皆ペダルロスなんてあんまり考えない様な時代になって来ましたが、それでもね、ハードテールの様な乗り味を、そう究極のアンチスクワットマシンを求め、世界には日々妄想をくりかえしているロマンチックな人々が未だ沢山居る訳なんですよね。って事で、今日 Ridemonkey で面白いスレを発見したのでご紹介。
 


要は、「私の理解する所、例えサスペンションを100%アンチスクワットに出来たとしても、それはライダーのボディマスの鉛直加速度を許容する物では無く、そこには必ずロスが生じる。」という前置きで、「それだったら、そのロスを生む鉛直加速を
 
バイオペースで打ち消したり出来なくね?


という素晴らしい話である。で、なんか面白そう。だから興味の有る方は是非どぞー♡
 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2012 FOES SHAVER 完全版

 FOES SHAVER完全版 
  
数時間前の出来立てホヤホヤらしいです。インターネット凄!
  

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2012 Jamis pre-release catalog がダウンロード出来るぜっ!


 今 Jamis の Facebook に行くとプレリリースの111ページの2012年版PDFカタログがダウンロード出来るぞ!で、
 
「ワシはFacebookなんぞ半端なもんはよう好かん!」
 
という方には、私がグーグルドキューンの方に劣化版をウップしといたから、そっちからダウンロードするとヨカばい♡ 
 

↓下り系は相変わらず凄いっすね、先生!


と、取り敢えずはこんなとこっ!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Ventana とCommencal、 アルミでどっちがエッチなアウター処理?

 頭隠して尻隠さずっ!

正に去年他界した私の愛犬チーちゃんの如くっ。雷が大嫌いだったチーちゃんは、雷が鳴りはじめると、その頭をお布団に突っ込んで震え始めるんですが、必ずお尻が出たままだったと言う。
 
「突っ込んだは良いけど、それで本当に大丈夫?」
 
私はそう思ってしまった訳です、Commencal の新型機 Meta AM を見た時にも。
 
いや、別に自転車自体が悪いとかそう言うのでは無く、アウターケーブルをフレームの中に通す様にフレームがデザインされてる訳なんですが、
 
穴が開いてるですよ。
デカイ穴がフレームに
沢山
 
そんで、中でもこの2カ所が特に気になるですよ!

普通のフレームでもBB部にただでさえ泥が溜まるのに・・・こんなに穴が大きかったら


もう、ガバガバネー!
 
なんて思うのは私だけなのでしょうかね?考え過ぎ??? でも、Ventana 先生のこのニュルり具合を考えると、やっぱり気になるよねぇ・・・
 
↓ベンタナ先生拘りのにゅるにゅる 


と言う事で、このインナールーティングは2012年からかなり熱いので、
  
多分度々語らせて貰うぜっ!
  

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

69 が大好きなエッチな貴方へ、Ventana & Sycip のフルサス。

やっぱりわざわざ 69er 辺りを選ぶ人となると筋金の入った変態さんですよね。でもね、好きな人は好きなのよっ! と言う事で、69er のフルサス2台、これまた渋めの Ventana & Sycip から。
 
Ventana EL CHUCHO 69er (140mm/150mm)
 
Ventana は今年からデザインが変わって今風になりました!ちょっとノマッでますが、相変わらず攻めない、でも守らないベンタナらしい仕上げです(笑
 

DSC_0049 (by CiclistaGonzo)

 
↓もうね、溶接もエレクトリックSEX溶接だぜぃっと刺激的ぃ!

そして、Sycip Double Dribble 69er  

Sycip にしては珍しく波打ってます。69を意識してセクシー攻撃でしょうか? 
Mtbr.com Forums - Another 69er Sycip bike - This time full suspension
 
因にこれは、前回の北米手作り自転車でショー用に作られたものであります。
Mtbr.com Forums - Another 69er Sycip bike - This time full suspension
 
最近だともしかすると、Ventana とか名前を耳にした事の無い方もいると思いますが、このビルダーさん、影で他のメーカーのフレームこさえたりしてる100%アメリカンメイドを自負する知る人ぞ知る信頼の老舗クオリティビルダーさんです。

で、 Sycip も知ってる人はちゃんと知ってるアメリカのビルダーさんで、今お兄ちゃんがクリキンのシエロに引き抜かれて、そっちで今プロダクトマネージャーやってるそんな切れ者兄弟のメーカーさんです。両方ともね、良いビルダーさんだからね、興味ある方は
 
安心して69しても大丈夫アルネ(意味不明)。
  

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

号外:29er になって帰って来た 2012 GT Xizang ti

 あのGT Xizang チタニウムが帰って来たっ!

29er になって!
はーい、おっさんマグネット確定ぇい!

あと、26インチ版も出るらしいよ。でも両方とも限定版らしいので、欲しい方は早めに手を打っておくのが吉だよ。
 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2012 Pivot は DJ もやるんかい! Pivot Point?

 来年はファンファン大佐は本当に忙しくなりそうですね!なんと、

Pivot が DJもやるみたいです(汗)


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

改めて2012 Pivot Mach 5.7 Carbon

Pivot は Phenix 以外はシートチューブが激しくギザギザ又はクネクネしている為、好き嫌いの分かれるブランドだと思うんですが、このMach 5.7 のカーボンバージョンは改めてそのサイドビューを見ると、アルミバージョンと基本ほぼ同じデザインなんですが、ダウンチューブが今風にアレンジされているのと、そのシートチューブの部分が比較的綺麗に纏められて自然な感じに成っているのが目に留まります。

 


↓激しくクネクネアルミ版。

面白い物で、二つのモデルを一緒に並べて比較してみると、カーボンモデルの方は堂々と威厳があり、アルミ版の方は何か「しょぼーん」と頼りない感じに見えてしまいますね。名前は同じですが、素材だけでなくその根本的ンなデザインの方も大分新しくなっている様です。

で、そのカーボンバージョンですが、MBA によるとスペックは以下の様になっとります。

Frame features:
--142 X 12mm through axle design featuring a forged 7075-T6 derailleur hanger with integrated axle nut.
--160mm rear post mount.
--Special 4 place under top tube cable guide with dropper seat post cable routing.
--Special rubberized leather chainstay, inner seat stay, and downtube protectors.
--Direct Mount front derailleur design accommodates Shimano and SRAM systems.
--5.5-inch or 5.9-inch travel fork compatibility.
--Tapered headtube
--92-millimeter wide bottom bracket shell, compatible with Shimano, SRAM/Truvativ GXP, FSA, and Enduro bottom brackets.
--Colors include Matte Natural Carbon with Cyan (Blue), Red, Green, or Pink Highlights.
 
因に重量は5ポンド、2267g位に成るそうです♡


↓姉妹社のBHのカーボンテクを駆使してるぜ!


↓良いと思う、でも、もうちょっと自然な感じに出来る筈っ!

発売が楽しみじゃねっ!
Via MBA
& Pivot 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

☆可変ヘッドアングル、エキセントリックなブッシング!☆

 自転車のヘッドアングルを調節する方法は今までも色々と・・・例えばフレームのエンドに可変式の細工をしてみたり、サスユニットの取り付け位置に幾つかのポジションを用意してみたり、はたまた可変式ヘッドセットを使ってみたり等々あった訳ですが・・・ここにまた新たなチェイング方法が提案されますた! それが

このブッシングだぁ!
 
通常のDHバイクなら、1度から1.5度位ヘッドアングルを変える事が可能だぜっ!
 

そう、お察しの通りエキセントリック式で御座います。このブッシングをリアサスユニットに搭載し、ユニットの長さを可変式にし、ヘッドアングルを変えようと言うのでございます、マンダム。

と、Dirt Mag がアイルランドの大学生 Kevin Coughlanさんの始めた小遣い稼ぎのビジネスを紹介したのが今年の三月の話だった訳ですが・・・この度、なんとエゲレスのBurgtec からも(こちらはチタンですが)同様の物が発表され、
 

私の中で密かに話題を集めています。因みにこれらの気になるお値段の方ですが、バイトのケビン君のアルミの奴は €20 で、Burgtec のチタンの奴は £45。 で、彼らに何らかの関係があるのか、泥沼なのかは私の知ったこっちゃ
 
ナイジェリア♡
 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

2012 Wheeler の SSP がなんか凄い


↓最近の台湾車のデザインセンスのレベルの向上には驚かされる。

日本にはハイエンド車は入って来ていませんが、ヨーロッパの自転車雑誌なんかをパラパラっとめくってるとタマーに目にするのがこの台湾メーカー Wheeler。このWheeler、なんかね、2012年に凄いデザインのサスを持って来るらしいですよ。その名も
 
スーパーシングルピボット
略してSSP!そして別名、


「お父さん、股間に何か刺さってますよ!」
 

こんなBB同軸見た事無いぜっ!
  

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

進化する FOES SHAVER ぁぁぁぁ!


 今年のシーオッターの時はこんな感じだったのに、たった数ヶ月で

IMGP2762 on Flickr.
 

トップチューブがこんな感じで FOES になりましたぁ!
Foes Racing USA’s Photos - Wall Photos
パチパチパチぃ! 

って、実は今年のシーオッターの時に私のツイッターに「トップチューブがFOESじゃない」とのコメントがあり、それをそのまま FOES ブースでお伝えして来たんですが、もしやその効果があったんでしょうか???(笑)

 
って、ある訳ないじゃん!(爆)



個人的には両方ともカッコいいので、私はどちらでもオッケーよ♡ でも確かに新しい方がFOESらしいっちゃFOESらしいですよね♡
 
マル 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Drift Fork Armour : アクションスターな君に捧げるチタンフォークアーマー

うん、アイディア的には好きよ。日常的に自転車をラフな使い方をする人とか多分居ると思うし、絶対ニーズもあると思う。でもね、
 
ディフォのグラフィックの癖が強いアルヨ(汗)
 

これね、普通のお友達はお求め難いスタイルあるね。無理にデザインしないで、プレーンのタイプをディフォに用意した方がいいあるよ。と、言った所で
 
 

 
そう、厚さ0.5㍉のチタンプレートと3Mの両面テープがお前のフォークをオフロードの過酷な環境から守ってくれるぜぃ!
 
So You don't have to worry, worry, 

守ってあげられたいぃぃぃ♪

 
「俺は気に入ったよ大将!」ってレビューがSouthernDownhill さんで読めます。


で、価格の方は1セットで£35から£45+送料£5 だそうです。因にオリジナル制作も出来るそうで、そちらは5セットからのオーダになるそうです、ちゃんちゃん。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

THOMSON の ダイレクトマウントステムかっこいいネ!

 先日のカラーTHOMSONパーツネタを Sicklines さんでも画像盛り沢山で特集していたんですが、8月に発売予定のダイレクトマウントステム、他メーカーさんの物も色々と見たんですが、やっぱりトムソンの物が実際にマウントした時の全体のバランスといい、そのスッキリさといい一番カッコええんでないかと。
 

いや、本当にスッキリしてて良いんですョねー、邪念が無いと言うかなんと言うか。そして、一見ありふれた感じの丸と三角の組み合わもその削り込みでしっかりトムソンにしてますし、というかロゴが入るともう完全にトムソンにしか見えません(あたり前の事の様で大事)。

私はダブルクラウンをここ最近使用してないので関係ないと言ってしまえば関係ないのですが、
 
これには萌えたっ!
 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

★ 復活した Spooky Darkside ★

  ↓復活したSpooky Darkside

 また Spooky さんから連絡が入りまして(汗)、なんか順調にFTW製 Darkside のプロダクションが進んでる模様で御座います。
 

yfrog Fullsize - http://yfrog.com/h7vkqbfj

↓1インチボックスチェーンステーが恐怖の軽さと硬さを実現。

オールドスクールのスラロームバイクです。

っていうか、次回もっと見易い写真お願いします!(爆)

で、ご注文は Spookyの方まで
 
・・・なんかホームページ凄い事に成ってますが(汗)。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

DRIFT HD、ドリフトのヘルメットカムが小さくなったョ!

数少ないLCD+リモコン付きの DRIFT ヘルメットカムが今回


25%小さくなりました!
 

Drift HD Camera - Drift Innovation



もう、マサさんもビックリ!


お値段的には 370USD 位みたいですね。私もこれを期に購入しようかしら、もちっとお安くなったら(笑)

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2012 Pivot Mach 5.7 CARBON

 
ピンクもあるたい!

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2012 Intense Carbine インテンス入魂のカーボンマシン (何処で作ってるか確認ちう)

去年の五月にファンファンのセーラ大佐が「インテンスもカーボンやるらしいョ」ってお漏らししてたんですが、それからどれだけの月日が流れた事でしょう・・・って、一年と2ヶ月ですね、はい(笑)
 
で、そのオールカーボンマシンが遂に来ましたよ!

Intense Carbine 

carbine-raw-1

carbine-raw-9-1


今回、MADE IN AMERICA が遂にアメリカでは無い SEED エンジニアリング社による

Made Inドイツ製になりましたっ!

ピンクバイクさんの方でアジア製との紹介がありましたので、現在確認中♡)  
シャキーン!(爆)
carbine-naked-frames-8

3

FLKGRD_Downtube

以下がスペックなんですが、基本オールマウンテン、エンデューロ系の140 から 152mmの車ですね。来年はこのカテゴリーは激戦区なので、これも含めてかなり面白い事に成るのではないかと。因に重量の方はRP23 込みで2.5キロだそうです。

Screen Shot 2011-07-25 at 10.12.05 PM

と言う事で、詳しくはインテンスサイトでどうぞ!
Via Intense Cycle

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Mondraker Podium お前もかーっ! 忍び寄るジャミラの影

 
来シーズンのXCではジャミラが来るの?

そうなの?って、

Mondraker おまえもかぁぁー!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2012年 GT から大きなお友達への提案。26インチ GT Intercepter & Performer

 2012年はGTも面白い事をやって来てますねぇ。ザスカーをフルサスにしてHT信者に「先生、そのムーブは受け入れられません、取り敢えず名前だけは絶対変えて下さい。」と却下されたり、カーボンフレームで3.9㌔の  Fury をアルミにしてみたり中々攻撃的なんですが、中でも特に注目すべきはこの2台!
 
★大きいお友達用BMX★
☆ノスタルジック仕様☆
 
26㌅  GT Intercepter!

 
そして、26㌅  GT Performer! 
  
もうね・・・何だか良く分からないけど、卑怯でイイ!

これで大きいお友達も大満足だね!

  

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

2012年、スペシャの AutoSag でお父さんグー!

って事で、2012年のスペ社はなんか色々てんこ盛りですね!中でも気になったのがこの2012年の全てのスタンプジャーンパーモデルにスタンダード搭載されるという「お父さんグー!」では無く、

 
なんと、ただバルブを緩めて空気を抜くだけで、自分の体重に合ったサス設定を勝手に出してくれるという自動サグ機能! これね、スペシャがアイディアを出してFOXにこさえて貰ってるもので、スペシャ車にしか搭載されないらしいです。


で、使い方は極めて簡単。ユニットにバルブが二個、一個が空気入れる用、そしてもう一個が空気抜く用が搭載されていて、空気を入れる用のバルブに自分の体重設定よりも 50psi/ 3.5bar 空気を多めに入れ、あとは自転車に跨がり、空気を抜く用のバルブを緩めて空気を抜くだけ。これでどんなに重い荷物を背負ってようと、ユニットがあっという間にスペシャ推奨の空圧設定になるって訳です♡
 
こんな感じでやるだよ。
 
賢いね!

でもね、作り自体は極めて簡単なのよ♡(笑)こんな感じで。

これはレーサー用の機能では無いと思いますが、私みたいなリクリエーショナル系のライダーにはとてもフレンドリーな仕組みではないかと。あと、それ以外の設定がお好きならば、ただその機能を使わなければ良いだけですからねっ♡ と、

いいねっ! 
  

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Straitline All Mountain Products (AMP) 薄型ペダル戦線にスタイリッシュに参戦!

 
以前からブログの方に制作の進行状況が載っていた新型AMPペダルの完成版が出て来たね。これが Straitline のフラペトレンドへの答えなんだと思うんだけど、アクスルの長さと肉の抜き方が絶妙だね。
 
 
ハッキリ言って、極薄と言う訳じゃ無いけど、330g の健全にダイエットした安心して使えるスパルタンな印象。
 
エエんでないの?
  
 
あと、例のハイドロジャイロも引き続きやってるらしいんだけど、こっちは相変わらず
  
フンガーフランケンだぜっ!
  

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

2012 SR SUNTOUR Axon RC カーボンXCフォーク

 
おお、サンツアーがカーボンXCフォーク出して来たね!
 


アルミカラム/クラウンバージョンで1530gだってさ!
 
見た目も渋いよっ!
 
↓安全路線でドロップアウトはマグネシウムだよ!マニプーでもお馴染み方式だねっ♡

で、カーボンクラウンバージョン(+29er バージョン)も来るらしいんだけど、SID XX WC の1300g台に落とせたら、軽さに貪欲な層が受け入れてくれて案外良い線行くんじゃないかな?でも、軽さ勝負は
 
一番じゃなきゃ駄目!
 
だから是非カーボンクラウンバージョンは頑張ってXX抜く軽さになって貰いたいね。で、今の所価格設定が予定1000ドル位って全然安くないんだけど・・・RSと真っ向勝負で行くんだね、そうなんだね、
 
じゃ、応援するよ!
ガンガレサンツア! 

  

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

スペ社関係者が Zerode を購入、バイクパークで試乗を・・・

 Spoke Mag さんの所で読んだんですが、スペシャライズドの関係者が Zerode の自転車をワザワザ購入してバイクパークで試乗していたとの噂がっ! で、Spoke さんがお話を伺った所、
  
「僕らが今まで試乗したギアボックス車の中ではピカイチさっ☆」
 
↓日本では栃木県の山の中に生息する Zerode bikes
 
との感想を漏らしたとの事です。で、「もしかしたら怪しいんで内科医?」とSpoke Magさんは仰ってるんですが、一体どうなんでしょう? 因に私が以前スペ社を訪問した時は、社員の方の私情車は普通に他社製品でした。オフィスを覗くとセブンとかムーツとか(笑)

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Crankworks で Specialized カーボン Demo 目撃さるる!

ライバル社の殆どが前線にカーボンマシンを投入して来てますからね、これはスペシャが投入して来ない手は無いとは思ってたんですが・・・これは何年モデルになるんでしょう? 2012年モデルは発表されたばかりですしね。

Pinkbike さんの画像だと、デザインは現行の物と余り変わりは無い様なんですが、2012.5とかになるんですかね?まあ、兎に角これが現在詳細不明のクランクワークスで目撃された・・・
 

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

IMB Magazine の12号が出たョー!


グラビティー系フリーウェブマガジン「IMB」 の最新号が出たョ!で、今回の内容なんですが、WCネタに始まり・・・コチラでも遂に、
 
「お肉始めました」宣言が発動ぅ!
   
その他にもドロッパーポスト(如意棒ポスト)のレビューなんかも入っていて今回も色々と楽しめる内容になってると思います♡ と言う事で、無駄口はこれくらいにして
   
エンジョいぃ♡ 
 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2012年の Giro Reverb はノスタルジーな心をくすぐるぜ!

 
お前金型使い回してるだろっ!
  
  

ってツイッターで突っ込みが入る位ノスタルジックー♡ 
 
いや、廉価版のコミューターヘルメットやるんだったら、これ位極端で何か意味が有る方が私は面白いと思います(笑)好き嫌いが・・・というか、「うほっ!」って言う人と「興味が湧かない」っていう人とに多分わかれるんだと思いますが、これは私は 
 
 
個人的にはヒットです(笑)

絶対カワイイですって、これっ。


 
あれ、でも£59.99 ってそんなにお安くはないですね?(笑
   

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
