

SSWC 2010「変態の北澤さん」が今日、「世界の変態の北澤」さんになります。

 
さて、遂にイベント開始まで9時間を切りましたぁ!
 
 
 
本日、日本時間の夕方の4時から、世界のシングルスピード自転車の祭典、第十五回シングルスピード・ワールドチャンピオンシップがニュージーランドで開催されます!
 
 
 
パチパチパチパチ!

 
これは世界に名だたる超変態自転車イベントの一つなのですが、それに今年はなんと!日本からその変態さん代表であのOS Bikes の
  
  
 
 

世界の変態さん達とその態オヤジ度を競って火花を散らして来ます!

そして「半裸浴衣にチョンマゲ姿」で目指すは勿論

 
SS変態世界一!
 

 

残念ながらこのイベント、ライブ放送はなさそうなのでレポートは後日になりそうですが、今回北澤さんには是非日本人の変態度はまだまだ世界に通用するのだと言う事このイベントを通じて全世界にアピールして来て頂きたいと思っている所存に御座います。という事で、

 


頑張れ北澤さん!目指せ
ポロリ覚悟の全裸完走!

 
 

「試乗車乗り逃げ」盗難自転車アラートTrek マドン6.9pro クールファイアー 「身分証偽造」

これはかなり悪質です。偽造身分証を使って、


image001


オンザロードつくば店さんから
 試乗車乗り逃げだそうです。



以下が詳細です:


10/19 本日、弊社販売店のオンザロードつくば店さま(茨城県つくば市)で、マドンプロジェクト1の試乗車が盗難にあいました。

 

・身長185cm 30前後の男 髪は黒、レーサーウエアー、ビンディングシューズ姿で来店

・「近くの友達の家に自転車で来た」と話していました。

身分証明として保険証のコピーを取りましたが偽造されたものでした。

 

 image001

 

モデル マドン6.9pro クールファイヤー 56cm


ネーム on the road(トップチューブ右横)

コンポ シマノDi

ホイール アイオロス6.5

シリアルNO WTU316T228E
バイク下側のバッテリーに隠れております)

価格 109万円

 


心当たりのある方はオンザロード: 森谷までご一報ください。(029-875-8677


これは是非取っ捕まえたいですね。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

盗難自転車アラート:FELT F5東池袋界隈

盗難自転車アラートです。東池袋界隈の方は特にご協力お願いいたします。


FELT


依頼主さんからのメッセージ:

買って間もない自転車が盗難にあいました。
やっと買って、これから楽しもうと思っていたところ、こんな思いをするとは思っていなかったです。
どうか情報を下さい。宜しくお願いします。


『盗難場所』 豊島区東池袋1-50-23 池袋駅前公園
『盗難日時』 2010年6月6日 17時30分~17時45分くらい
『自転車』  FELT F5 ( カーボン レッド )
『防犯登録』 群馬 1308 5637
『車体番号』 F003T1245



買って間もないので、ほぼノーマル状態です。
後輪のバルブが短いものに変更しています。
特徴がないので、車体番号で確認をしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします。

「連絡先」 mg-sato@cec-chiyoda.co.jp 佐藤(サトウ)まで

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Life Cycles プレミア


P1020547



「 何をぶつけられたのか解らない。」本当にその一言に尽きた。
 
試写が始まり、ナレーションと共に解像度高い美しい映像が流れ始めた。

雰囲気はモーションピクチャー系だ。


「成る程、今回のは映画仕立てか・・・」



安っぽい憶測でそれを勝手に既成の型に嵌めようとした私がそこには居た。
 
まるで一枚一枚精魂込めて撮影した写真を組み合わせた様な映像が次々と流れて行く。それはもしかしたら「かっこ良くスタイリッシュに纏め上げた映像」なのかもしれない。
 
だが、画面が大きいせいか何なのか、気付くと私の体はそれに勝手に反応していた。


鳥肌が立った。そして何故か目頭も熱くなっている。


今自分の体に起きている異変を必死に頭で理解しようと努力するのだが、色々な感情がこみ上げて来て全く思考が追い付いて行かない。


「何をぶつけられたのか解らない」正にそれだ。


「LifeCycles」、そのタイトルから大まかに「万物の誕生から死までの繰り返しのサイクル」をテーマにしている物だろう事は理解出来る。そして、それと自転車を組み合わせるアイディアは人によっては「風変わりな」物かもしれない。その映像も粗を探せば多分文句の一つや二つは簡単に出て来るだろう。
 
だが、そこにはその全てを超えた何かがあった。
 
 
多分「愛」
 
 
それなのだと思う。
  
  
最新の機材が登場する訳でも無く、スポンサーを意識した自転車がクローズアップされる訳でもない。はたまた登場するライダーの紹介すら無い。
 
 
自然、自転車、人。
 
 
 
ただ淡々と映像が流れて行く。
 

 
「自然が好き、マウンテンバイクが好き。」
 
 
 
その5年の歳月を費やしたラブレターに私はただただ言葉を失った。
 
P1020544

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
