

(謝礼あり)盗難自転車アラート ORBEA・ORCA2010モデル 新宿界隈 (謝礼有り)

出遅れてしまいましたが、盗難自転車アラートです。新宿界隈で活動されている方、特にご協力お願い致します。謝礼を出してでも取り戻したい!と言う思い入れのある自転車の様です。多分、小遣い稼ぎでも何でも良いから兎に角自転車を見つけてくれ!なのだと思いますが、ここは発見していや、お互い様ですから」なんてのも渋くて良いのでは無いかと。でも、真剣に小遣い稼ぎのアルバイトをしたい方もローラー作戦で宜しくお願いいたします。以下がカンサイ氏のブログから転載した盗難車両の詳細です。


 


詳細:

自転車の盗難にあってしまいました。
思い入れの強い自転車なのであきらめ切れません。
★自転車を見つけて頂いた方には5万円
★犯人ごと捕まえて頂いた方には10万円

少ないですが御礼させて頂きます。

詳細は下記にて記載させていただきます。何卒ご協力お願いいたします。

■盗難日時:H22年8月27日
■盗難時間:19:00~20:30
■盗難住所:東京都新宿区新宿5-12-11
■車種ブランド:ORBEA(オルベア)
■車種名:ORCA(オルカ)
■カラー:カーボンブラック×シルバー
■コンポーネント一式:シマノ アルテグラSL(アイスグレー)
■ホイール:マビック キシリウムSL(前後のホイールスポークの1本が赤いので分りやすいと思います)
■備考:フレームに革製のガードをつけていました。真砂の黒です。
■自転車防犯登録番号:品川 A 54389■車体番号:01101174011


なにか情報がございましたら
徳永:taijunoid@gmail.com
までご一報下さい。
上記にもありますが直接見つけて頂いた方には少ないですが御礼をさせてい頂きます。
皆様のお力をお貸しください。
何卒宜しくお願いいたします!

よろしくお願いいたします。



theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

盗難自転車アラート GIANT FCR0 西新宿界隈

 盗難自転車アラートです。特に西新宿界隈で活動されてる皆さん、ご協力お願い致します。


以下が依頼主さんからの情報です:


100727_172948

まっ、まさか自分が!!そんな思いと落胆を背負いながら情報提供を呼びかけることになってしまいました。出勤、そして帰宅。その時、あるべきものがない!そんな不安にかられながら今まで手塩にかけてきた、大切な自転車が盗難にあってしまいました。
 
【盗難日時】 2010年8月9日(月) AM8:50~PM19:10の間
【盗難場所】 西新宿(新宿区西新宿2-3-2 KDDIビル前の路上)
【自転車】   GIANT FCR0 (COLOR:ホワイト・ブルー、SIZ:465mm)
【防犯登録】 C98587     (盗難届済み)
【車体番号】 GJ978689       
 
主な特徴、以下
〈フレーム〉   ALUXX SL-Grade Aluminum 『TT』 OLD130mm
〈ステム〉      Profile Design Cobra S
〈ハンドル〉   Profile Design Cobra Drop Bar
〈Fディレイラー〉  SHIMANO R770
〈Rディレイラー〉  SHIMANO 105
〈サドル〉      selle ITALIA SL XC
〈シートピラー〉 GIANT AERO Aluminum370
〈ホイール〉   MAVIC COSMIC CARBON SL
〈タイヤ〉     MICHELIN PRO3 RACE 700×23C
 
【連絡先】 hidegp02@yahoo.co.jp  (両角:モロズミ)まで
 
早期発見を期待しています。見かけた方、ご協力お願いいたします。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 Kona カタログキター!


↓オペレーター
 

2011 Kona のフルラインナップがキタョ。来年はちょっち渋め、 ですかね?一部で光物を巧みに操ったりしながら人々を惑わそうとしていますね。あと、新型ダウンヒルバイクのオペレーターもそうですが、コナにしてはシンプルでスッキリした造形や色使いの物も多い年では無いかと。と言う事で、


エンヂョイ!


↓Bassも生っぽくて良いね。


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

アップルが真剣にサイクルコンピューターを考えているらしい。アップル・スマートバイク

 アップルと言えば、ジャイアント馬場さんですが、パテントリー・アップルさんによると、そのジャイアント馬場さんが今、多機能サイクルコンピューター「スマートバイク」の開発に取り組んでいるとの事。そして既にその特許が出願されているらしいのですが、それによると、馬場さんが提案するスマートバイク」なる物は

 


速度、距離、時間、高度、標高、傾斜、減少、心拍数、出力、ディレーラー設定、ケイダンス、風速、走った道、これから走る道、ペース&もっと色々
等が表示、記録されるとの事。

これらの情報はiPhone、iPod または 既に自転車に搭載されているセンサーによって収集・統括され、個人は勿論の事、チーム内でのリアルタイムの情報交換の潤滑化にも役立つとされています。で、こんな事されたら・・・ねー、他のサイクルコンピューター屋さん
 

ぶっ飛んじゃうじゃん(汗




と言う事で、細かい話はこっちで頼む。

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 Troy Lee Designs D3 スッポンポンバージョン


いやあ、スッポンポンもいいねぇ!
 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

2011 Transition TR250 ・・・いや、だから250

なんかキタ。TR450の評判と言うか、売れ行きがかなり良かったんでしょうね、虎屋さんが弟バージョンをリリースして来ました。名付けて
 
↓TR250

250ccバージョンです。もうこれで普通二輪でオッケーデス(意味不明)。でもあれですね、このTR250が160mm-180mm、Blindside が170mm-190mm、長いまつ毛で見た時、住み分けがTR450の210mmを除いてはちょっち難しそうですね。でもブラちゃんは135mm スペーシングだから・・・うーむ・・・やっぱそれでも。

で、詳細の方は今年のユーロで、そして発売は来年の一月を予定しているそうでっす。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011年物 ですよね多分?ママパパさんがドーベルマン始めました。

ママパパさんの7月5日のブログエントリーを観て、ツイッターで「えー、ママパパさんドーベルマンやるのー!」って言ったら、feeblyさんに
 


「ちろさん、かなり前から告知してましたよ。」

「ちろさん、かなり前から告知してましたよ。」

「ちろさん、かなり前から告知してましたよ。」

「ちろさん、かなり前から告知してましたよ。」

「ちろさん、かなり前から告知してましたよ。」

「ちろさん、かなり前から告知してましたよ。」



がちょーん・・・orz

「Do★Ber★Mann」です

でもあれですね、ママパパさんは本当にコアですね、フォックスとかターナーを除くとラインナップがかなりコッテリコテコテです(笑。多分、どちらかと云うとサポーター系のディストレビューター?とでも言えば良いのでしょうか?
 

俺が売るの手伝うから、
お前らも頑張れよなー!

 
みたいな?そんな感じ?(笑。ドーベルマンにしても、クロモのフルサスは硬派ですがスーパーニッチなマーケットですからねぇ、アルミみたいに造形で遊べない分、色々な意味でシビアです。それを敢えて取り扱おうと言うママパパさんの男気に私は大量に
 
 
応援汁を出してみます、じゅるじゅる。

 


で、取りあえずはDJ系のPinkからの取り扱いみたいですが、興味のある方はドーベルマンには色々とダウンヒルモデルからハードテールまでありますので、マムアンドポップスさんに問い合わせてみては如何でしょうか? と言う事で、2011年物を語るには外せないドーベルマンですた。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 O'neal の謎がとろけた!

 えー、先日の私の「エロい人教えてー!」の呼びかけにエロい人が答えてくれました!そのエロい人とは!
 

富士見のBGHさんだー!


と言う事で、以下が頂いたメールのコピペぇです:
 
オニールはすでに専用サイトwww.onealjapan.comが立ち上がっており、
順調にデリバリーを出来ています。
商品は大きく分けるとMTB関連がドイツ、
MX関係がUSAより供給されています。

※EU諸国がMTBブームに沸いており、ドイツの2WD(
ディストリビュータ)が
O'NEAL USAよりライセンスを取得してMTB関連の商品を供給していま
す。

因みに、11ではCG(Cedric Gracia)シグネチアモデルのグローブや
プロテクター(SaS-Tec仕様)エルボー、ニー、ベスト)
もリリースされます。
尚、日本にはこの秋よりデリバリーが開始されます予定です。



と言う事で、O'neal の新製品ヨロシクだそうです(笑。

↓きゃー、グラシァー!(笑
CG Helmet

CG Glove
sinner

丸!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 Cope Statement

cope1

去年のユーロバイクで一際目立っていたドイツの「Cope Statement」。そのフルサスなのに何故かハードテールに見えるラインワークが気になって、私の心の表通りにひっそりとその姿を潜めていたのですが・・・
 
 
今回遂に日本上陸です!


↓190mmのダウンヒルフレーム
IMG_5688
IMG_5687
ちょっと、泥除けブラジャー装備だとラインが分かり難いのですが、

↓ブラジャー無しだとこんなシンプルな感じに見えます。


で、詳細はディストレビューターのバックヤードガラージハウスさんのホームページ又は本家のホームページでどぞー! 

あと、なんと、今週末からバックヤードガラージハウスさんの所でショップさん、又はショップさんが推薦された一般の方対象で、この自転車の試乗が可能になるそうです。ですので興味のある方は
 
ぜひ土蔵!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 Giant ジャイジャイカタログ来た。

34.76MB ロードからミニベロまで!

全66ページ!



エンジョイ夜露死苦!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

ペコちゃんの塚本社長プリゼンツ、Dartmoor!

 先日ツイッターでB.B.軸のフルサス自転車の話題になりまして、「そう言えばDartmoor なんてーなマシンもありますねー」なんてテースケさん等と話してたら塚本選手が
 
 
「ぐふふ、ダートムアの裏事情なら俺にお任せ!」
 
 
と、登場。で、気が付いたら、数日後に塚本選手がDartmoor の日本代理店を宣言していました(どーりで!汗)。と言う事で、日本を代表する社長ライダーの一人、塚本ぐふふ社長プレゼンツ、
 


取り扱い表明は此方


いやー、でも最近のペコちゃんの勢いは凄いですね。ペコちゃんツイッターの新製品連発ツイートはクリックするのが嫌に成る位の勢いで流れて来ますよね(笑。で、最近私が気になるのがこれ。

parallel logoさどる。かわゆい。


当初、この黄色がサドルが無かったので、「黄色ほしー」と塚本社長に嘆願した所、

「当社の白のサドルをお買い上げの上、ご自分で塗装される事をお勧め致します」

との模範解答頂き感動したのを覚えております。はてさて、話は脱線してしまいましたが、今後 Dartmoor からは多分シャインなんて面白いマシンも出て来ると思いますので、注目汁。
 
 
↓Dartmoor Shine、覚え方は塚本社長の社員
注文の仕方は「お宅の社員下さい」です。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 O'neal あれ、何時から自転車やってたん?

O'neal ブランドの中で自転車関連の製品はAzonic が今まで担当してたんですが、如何したんでしょう?何だかO'neal も突然自転車用のフルフェイスを出して来てます。で、見た感じ悪くないです。どゆこと???ねぇ、誰かエロい人教えてぇ!
 






その他のアパレル等の新製品は

Via Southerndownhill 

で、ドゾー!ってホントニ何?

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 Foes Racing Hydro

 今年のシーオッターで話題になったFoesのスーパー背虫マシンHydro がリファインされて2011に登場です!フリッカーの方に巨大画像がウップされましたのでFoesファンの方これで来年の壁紙ゲットです。
 

↓つい数ヶ月前まではこんなにワイルドでした。


ここ数ヶ月でそつなくレース車としての正当な進化を遂げましたねぇ、でも個人的にはもっと当初の灰汁の強さ(笑)を残して銀河宇宙系に飛び出してくれても面白かった様な気がしますが・・・スマートにカッコイイので良いのでは無いかと。
 


で、気になるスペック等の詳細は此方で御座います。

2011 Foes Racing Hydro : 

- 6061 aluminum frame hand-built in the United States 
- 8 1/4" (210mm) of progressive linkage driven travel 
- 1.5" head tube 
- 83mm bottom bracket shell 
- replaceable ISCG '05 chainguide mount 
- sub 10.5 lb frame weight with shock (size medium)

Frame w/ Fox VAN RC - $2399 
Complete bike (equipped with SRAM parts and Rock Shox suspension) - $4899

10.5 x 3.5"ユニットで、サイズが同じであれば他社製のユニットも使えるそうです。
 
Via Foes Racing News
 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

2011 ルイガノ

AKI子さんはアクション系はKonaにお任せなので、そこら辺は手薄で・す・が、お父さん達の見方!
 
 
2011年ルイガノモデルでし!
  http://www.akiworld.co.jp/2011bike-preview/

Konaしたさんのパンツから漏れた物は漏れなく採用です!(笑


と言う事で、此方からプレビューへどぞー!
 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 Specialized

【2011モデル】限定発売! S-WORKS EPIC 29(完成車)、DEMO 8 II(完成車)

 はい、今度はスペシャライズドです!もう既にMtbstyleさん等でご存知の方も多いと思いますが、スペシャライズド・ジャパンさんが2011年の完全カタログの方をPDFで配信しています♪ 興味のある方は此方のリンクでダウンでロードしてね♪

 
↓限定モデルの29er、S-WORKS EPIC FSR 29
SWEPIC.jpg
 
 
あと、スペシャさんの公式ブログの方でスペシャル限定モデルについての紹介もありますので、其方も併せてドぞー!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2011 GT カラフルだね。

最近こう、びびっと電撃が走る様な新製品が無いもので、ちょっと更新が滞ってたんですが、ツイッターの方でKazooさんに
 
 
更新しないと殺すぞゴラぁ!

ついでに11年モデルも纏めとけ。

 
 
とお叱りを受けてしまったので、ちょっと11年物を一つの記事に纏めて見よう♪ ・・・と思ったんですが・・・中々上手く纏まらなかったので、分割でのお支払いは可能でしょうか?と分割で逝きます。その代わり「2011年物」と言うカテゴリーを作りましたので、其方の方に書いた物から順にブッ込んで行こうと考えている次第で御座います、お代官様。
 
 Novità GT 2011 ちょっと、ある意味凄いよ、このラインナップ・・・

で、先ずは2011年物のゲーリー・ターナー、略してGTの新製品。Eurobikeを目前に控え未だ出し惜しみをしているメーカーが多い中、GTの方は「完全カタログ」を出してきています・・・というか、流出しています(汗。

で、完全とは言え流出物なので、イメージの方はまだイラストレーターのお絵描き状態なんですが、スペックの方は参考になるのでは無いかと。

今回、新しい点としましてはカーボンモデルの減量に成功したそうです。それから、全体を見渡した限りでは、半分が保守的なモノトーン、で、そのもう片方が緑や黄色等の発色の強いものを実験的に投入している感を受けます。多分イメチェン狙いの派手目な色構成だと思うのですが、私の偏見をを除いても「もう一つ垢抜けないかな?」の印象を受けてしまいました。でもまあ、未だ実物が出て来てませんので、また細かい事については後ほど。今の所はそのカタログをえんぢょい!と言うことで。
 
↓2011 GT カタログ。フルスクリーンで楽しんでね。
GT 2011, mtb-forum.it
 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
