

Santa Cruz V10 スーパーカスタム

あのね、近年で一番の気合入ったカスタム自転車では無いかと。超激ブリンブリンです。

  

もう、言葉はいらなひぃぃぃー!

Via ET BIKEZ

Santa Cruz V10 Custom by Hanz Santa Cruz V10 Custom by Hanz Santa Cruz V10 Custom by Hanz Santa Cruz V10 Custom by Hanz Santa Cruz V10 Custom by Hanz

 

ご馳走さまでした m(_ _)m


theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Cane Creek マニアの方が喜びそうなネタ (ん、誰だろ?)

またネットで台北ショーの画像をむさぼっていたらこんな物を発見♪

 

Via Subcrew Fai or Fhaione's photostream

↓謎の減量ヘッドセット 

New headset from Cane Creek 

うわっ、スゴッ、何だこれ(汗

 

で、おまけですが、ファンの方なら見逃せないCane Creek の工場見学ネタが Mountain Biking By 198 さんで紹介されています。

 

↓Cane Creek 工場見学 By 198

先日Dirt Mag で紹介されていた新型DBでしょうか?

CCDB 

以上っ!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

シマノのユースロゴ最高だわ

見かけた事が無いのですが、これは採用されなかったんですかね?ANTHEM BRANDING シマノのブランディングのお手伝いをしているファームらしいのですが、その中に興味深いロゴが。

 

↓シマノユース

Shimano Youth by Anthem Branding

  

任天堂とちょっと摩擦が起きそうですが(笑、個人的にはツボにハマってしまいました。懐かしの「エキサイトバイク」と掛けている所がまた渋いです。こんなTシャツあったら喜んで着て歩きますよ。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

隠れ家の方での今週の一番人気画像

マウンテンバイクでは無いのですが、隠れ家の方で今週一番人気だったので此方にも貼って置きますね。 隠れ家の良い所は、自転車に全く興味の無い方とも繋がりが持てる所なのですが(殆ど大人気のetoystk 氏に仲介して頂いてますがっ笑)、その一般の方も含めて今週一番人気だった画像がこの一枚です。

 

today's pick

Via SouthernDownhill 

 

イイ!

  

PS. etoystk 氏はググレば直ぐに発見する事が可能ですが、多少のおっぱい注意報です。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

今年の台北ショーは思ったより面白かったですね

毎年、台北ショーと言うと、Sea Otterを目前に控えている事もあって、メーカーさん達は比較的大人しいんですけどね。今年は SRAM が動きましたね。新型サスのラインアップ+例のカラーコンポを台北ショーにぶつけてきました。本当に最近のSRAM はペッツ状態ですね、何かイベントがある毎に新製品を小出しに吐き出して来ます。

 

まあ、それは良しとして、台北ショーについては色々な所でカバーされていたんですが、下り重視で行くと、やはりVeloVert さんが一番充実していたのでは無いかと。 面白い物を色々載せてくれてます。

 

↓新型 Lyrik、ストロークが170mmになりますた

2010 RockShox Lyrik 

 

↓Totemはマイナーチェンジでローワーのデザインが変わりました。

2010 RockShox Totem 

 

↓BOS Deville、160mm のエアフォークです Via Rouler Imports

BOS Deville fork 

 

それから、こちらはRidemonkeyで見つけたのですが、Kore の アルミレールの I-Beam サドルなんかも良かったですねぇ。レールにアルマイトがかかって、股間下の隠れたお洒落さんです。

 

↓Kore I-Beam

Kore I-beam saddle with alu rails 

 

そして、Da Bomb が意外なダークホースでしたね。「頑張ってます!」と云う意気込みが伝わってくるデザインです。あとは現在ばらつきのあるブランドイメージを上手に纏めて行けばこれから伸びるのでは無いでしょうか?(個人的には、Da Bombの名前 は響き的にかなり子供っぽいので、ブランド名もこの際再検討されたほうが宜しいのでは無いかと)

 

Yuris さんのブログに画像が山ほどあります。

Da bomb DH  

あと、他のショーでは近年見掛けられなくなったコンセプトバイクが出てましたねぇー嬉しいですねー。自転車ショーにコンセプトバイクは付き物です。来年も是非続けてやって頂きたい。

 

↓Wheeler? 来年はマウンテンバイクでお・ね・が・い♪

Via  Subcrew Fai or Fhaione's photostream

Wheeler concept bike at Taipei

   

で、最後に今年の台北ショー最大の目玉ですが、それは塚本選手のブログにありました。

 

それが、これだぁ!

 

↓ITEK

Itek Frame 

これ最強!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

貴方だけに教えちゃうっ、スペシャのリコール♪

未だ公式発表はされていないんだけど、スペシャからリコールが出てるの175

 

貴方だけに教えちゃう175

 

簡単に説明すると、以下のモデルに装備されている

2009

CrossTrail

Comp

2009

Myka HT

Comp

2009

Myka HT

Elite

2009

Rockhopper

Comp

2009

Rockhopper

Comp 29

2009

Rockhopper

Rockhopper

 

Specialized alloy 31.8mm

って言うハンドルバーが、熱処理不良で「ポキッ」っと折れちゃうの175

 

該当する自転車、ハンドルバーをお持ちの方は、直ちに使用をやめ、その自転車を購入したお店に相談してみてね♪

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

ドイチで2010年モデルFOXのカタログフルスキャンが流出・・・

先日、ドイツのMTB NEWS で 2010 FOX のフルラインアップの掲載されたカタログスキャンがUPされた訳ですが、どうやらその行為がかなりのフライングだったらしく、その管理人は速攻 FOX から教育的指導を受け、残念ながら

 

その記事は出た途端に削除されてしまいました(涙

そして、そのネタを流用していたSicklinesもしかり(涙

 

確かに、時期的には次期のモデルの準備が全て整っている頃ですが、流石に2009年シーズンも未だ始まっていないこの時期にの次シーズンモデルのフルラインナップが出てしまうのはかなり問題がありますよね・・・

 

と言いつつ、天下の「ちろ様」にはそんな事は全く関係無いです!

 

出てしまったお芋パンツに返らず!

 

という事で早速そのスキャンを・・・

2010 Fox 

あれ?・・・おかし・・・

 

あfsdhspふじこ

 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

今日の一枚:Sam Hill のレースマシン

Sam Hill のカスタムデモです。良く見ると、ストックのDemoフレームとはやはりちと違いますね。

Via Ridemonkey

Sam Hill's demo 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Love Bikes さんのブログで台北サイクルショーのカベレージが始まったぞ!

Sram X.O. Red

 

Love Bikes さんのブログで、台北サイクルショーのカベレージが始まりましたねぇー。最新の情報が欲しい方は要チェックですね。

 

Love Bikes News

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2010 Turner DHR のインプレ記事がMTBRに?

2010 Turner DHR

 

 「歴代の DHR を乗り継いで来た!」 と自称する漢が MTBR で新型 DHR プロトタイプのインプレの書き込みをしてます。物凄い絶賛の書き込みを期待していたのですが、どちらかと言うと「冷静な 08モデルとの比較分析」でした(笑 Via MTBR

  

かいつまんで説明しますと、新型 DHRは08モデルの「生き生きとしたフィーリング」を残したまま更に進化を遂げたモデルに成っているとの事。08モデルに乗り慣れている方は違和感無く乗りこなせるのでは無いかと。DWがDHRにもたらした利点としては、安定感の向上、そして今迄クルーズしていた様なセクションでも積極的にペダリングが可能になった事を挙げています。DWと言えば登りでの踏み易さが定評ですが、流石にダウンヒルモデルなので、それについての言及は今回はされていませんでした(笑

 

所でDHR、プロトタイプが試験段階に入っているという事は、そろそろ発売が間近と言うことなのでしょうか?期待が高まります。

 

 2010 Turner DHR 

 2010 Turner DHR

 2010 Turner DHR 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Nathan Rennie のV-10をゲットしろ!

サンタからMorewood に移籍して、もう用済みになってしまった Nathan Rennie 08年度の未使用スペアバイク が今ebay に売りに出ています。これは Nathan ファンは急いでゲットーですね!

 

Via ebay

 

↓未使用なので、残念ながら汗とか唾は付いて無いと思います。

Nathan Rennie's V-10 Spare bike on ebay 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

2009 Intense Tazer VP Fro キター!

プロ専用だったTazer Vp が遂にプロダクションに!サイズはスタンダードS、でトップチューブが22インチの物だけになる模様です。 詳細は後日ホームページでとの事です。

2009 Intense Tazer Vp fro 

2009 Intense Tazer Vp fro

 2009 Intense Tazer Vp fro

http://www.intensecycles.com/

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Intense の新型 Socomか? 謎の一枚

これは新型のSocom なのでしょうか?今この謎の自転車が一部で話題になっとります。

 

Via http://www.craigglaspell.com/

↓おお、なんかダイエットしてセクシー方面へ動いてるぞ

intense socom prototype 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Iron Horse の下請け工場破産申請:少しずつ明らかになる Iron Horse の内情 

なんかね、もう Iron Horse 本当に消滅してしまいそうですよ。今月2日に中国と台湾の併せて3つのIron Horse下請けの工場が総額約5億円の破産申請の手続きを取ったそうです(チャプター7)。

 

難しい話を抜きにして、簡単に説明しますと、こんな流れです。

 

Iron Horse、 中国・台湾の工場に自転車の製造を発注

中国・台湾の下請け工場が自転車を生産

(最終的には無償で生産)

Iron Horse 社長が自分の息子の経営する通販にほぼ無償でその自転車を横流し

融資会社により不正にDorel に約2億円で メーカーの売却を試みるが失敗

内情グッチャグチャ

 

物凄いビジネスですョ。最終的に、ここ一年実際にお金が動いていたのは、ほぼIron Horseの社長の息子の経営するRandle Scott なる通販とその消費者の間だけと言う事になります。(なんだよこれ) どうやら昨年、前社長がメーカーを離れた頃から現社長による会社の私有化が始まったらしいのですが、本当に酷いものです。というか、

 

マフィアかお前ら!

  

このままでは、自転車の世界から Iron Horse の名前が本当に消滅してしまいそうです。

Via Bicycle Retailer

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Rocky Mountain 新型 Flatline プロトタイプ

うひゃひゃひゃひゃひゃ、自転車界の屍をむさぼるハイエナ事ちろです。これは、昨今で個人的には一番嬉しいニュースですね。何が嬉しいのかと言いますと、LitterMag で知ったんですが、どうやらRocky Mountain の Flatline の新型のプロトタイプが既にチームライダーの間で出回っているとの事。

 

FIRST LOOK: Sabrina Jonnier’s Rocky Mountain Flatline WC Prototype

2010 Rocky Mountain Flatline 

↓ちょっと手が込みすぎじゃ無いですか?溶接の嵐!

2010 Rocky Mountain Flatline

って事は、2010モデル辺りでこの新型発表ですか?嬉しいですねぇ。

 

これで私の大好きなオリジナルFlatlineの新古が格安で入手できる日が間近になったって事ですよね?(爆。小売店の方には悪いですが、昨日までダイヤだった物が急に石ころに変身するのが自転車の世界!

 

これを活用しない手は無い!

 

もう、賢い鷹の皮算用!

(意味不明)

 

さてと、新古用にお小遣い貯め始めるかなっ175 ルンルルン♪

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

無上死點動力彎形曲柄!!!

ヴぁいあぐらー!

 

無上死點動力彎形曲柄 

Via  Hugger Industries

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

海外ネット通販戦隊 第1098話 「多分恐怖のバイトがやった怪人」

どうも、日々海外ネット通販と死闘を繰り広げる、海外ネット通販戦隊イエロー事ちろです。自転車のシーズンもそろそろ本格的にスタートする今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、そのシーズン全開を目前に控え、日本各地の戦隊員から色々な怪人情報が日々舞い込んでくる訳ですが、先週末も二件ほど

  

「注文していないフレームが届いたぞの怪人」

 

の情報をグリーンから、そして

 

「ヘッドチューブがなんか削れてますの怪人」

 

の情報をブルーから頂きました。

 

で、特にブルーの方の怪人は強敵で、私も戦線に加わり、現在後方から援護射撃を行っているのですが、そのバトルは多分今週の半ばが山ではないかと思われます。

事の発端はブルーがとある通販からセールに出されていた新品の2008 某 I 社 の M6を注文した事に始まりました。25%オフのそのフレームを発見したブルーは早速注文、しかしながら支払い時に必要だったPayPal登録を済ませるのに時間が掛かってしまい、実際に支払う時には既に数週間が過ぎ去ってしまっていました。

ですが、その間も相手方の怪人とのコミュニケーションはしっかり取れており、問題は無かったのですが・・・いざ支払いと言う時に突然怪人から不意の

 

「25%オフ?そんなの知らないよ」攻撃!

 

を食らい、「いや、そんな事無いでしょ?」とその商品のページを開いてみると

 

既に改竄済み(汗

 

相手の

 

「家のHPの何処にそんな事書いてあるの?」

 

攻撃に、キャッシュで対抗しようとするも、HPが余りにマイナーな為それも見つからず・・・

そこでその弱りきっていたブルーに怪人の魔の囁きが・・・

「2009年モデルをブルーだけの特別価格でご奉仕しちゃう!だから

  

追加料金よこせゴラぁ!」

  

2009年モデル、その響きに追加料金も「まあ、妥当かな?」と支払いを済ませたブルーだったのですが、いざそのフレームが届いてみると今度は・・・

 

「なんか2008年モデルっぽくネ?これ?」

 

で、おまけに

 

「新品言ってたのにヘッドセット付けた形跡ネ?これ?」

 Intense M6 headtube

 

更に駄目押しで、

 

「ヘッドチューブ切削してあるんだけど、断面異様に荒くネ、これ?」

 Intense M6 headtube

 

そして最後はとどめに、

 

「ヘッドチューブ削り杉じゃネ?これ?」

 Intense M6 headtube   

・・・

 ↓本来のあるべき姿

Intense M6 headtube 

頑張れブルー、君の未来はきっと明るいぞ!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

盗難自転車アラート:渋谷区代々木界隈 -キャノンデール・キラーV 社長スペシャル

盗難自転車アラートです。ちろ山岳の読者が一番集中している渋谷区での盗難です。
皆さん、銀色に輝くキラーVを見かけたら職務質問してあげて下さい!
 
  
盗難情報!Hayashi社長のキャノンデールが盗まれました
速報です。
Hayashi社長のキャノンデール(先日私が組んだもの)が
盗難に遭いました!

2009年3月10日23時~23時30分ごろ、
東京都渋谷区代々木3丁目の路上で、
1時間ほど目を離したすきに、
カギ(ワイヤーロック)を切断して持ち去ったようです。


オールドキャノンデール、キラーVフレーム。
フォークはペパロニフォーク(太いアルミ)、塗装済み。

ヘッド規格はキャノンデールのスーパーオーバーサイズで、
ヘッドに変換アダプターを圧入してオーバーサイズにしてあります。

スピナジーは650C、
サイドに白で「CODA USA」の文字が入る限定品です。
(サドルは白に替っています)



前後スピナジー650C、テンショナーなしでシングル化。
半コマチェーン。


古いKOOKAのクランク。
元は赤で、剥離してポリッシュをかけたもの。
裏から見ると一部赤が残っています。



ハンドルはEASTONEA70。
ステムはアルミの切削のゴツいやつ。
ブレーキレバーはマグネシウム製のVUELTA USA。


リッチーのスポンジグリップ。

また、ブレーキ本体は前後XTRのVブレーキ。

フレームのトップチューブ前よりに、
Winds(愛媛県の自転車屋さん)の金色のステッカーが貼ってあります。

13年以上前、愛媛県で高校生をしていた頃から、
親友たちと数人で乗り継いできた、思い入れのあるフレームです。

おそらく、ポリッシュのキラーVフレームにスピナジー、
というだけで相当数は絞られるはず。

かなり特徴のある自転車です。
(おそらくスピナジー狙い?)
せめてフレームだけでも出てきてくれ…!

※フロントのスピナジーはベアリングが傷んでおり、
乗ると1回転するたびにパキっパキっと結構大きい音が鳴ります。
音のするスピナジー(CODA USAモデル)なんて、他にあります?

見かけたら連絡ください!

jinken@nobikenolife.com

そして、ブロガーのみなさま、
ご協力いただければ幸いです。
(写真は小さいですが転載していただけると嬉しいです)

この記事のURLです。
http://blog2.nobikenolife.com/?eid=1350930
あちこちにリンクを張っていただけると嬉しいです。
ご協力お願い致します!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

重力技研さんのブログが新しくなったョ

サスチューンの重力技研さんのブログがお引越ししたョ。

ブックマークを更新してねー♪

 

↓新しい住所はコチラ

http://ameblo.jp/g-lab/

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

NS Bikes のフォークにリコールだョ

NS bikes のフォークにリコールが出ています。

NS bike fork recall

 製造工程の熱処理不良でステアチューブ破損の危険があるそうです。

DirtyBikeさんからのコピペ

NS BIKES 09モデルフォーク リコールに関し、お詫びとお願い
平素お世話になっております。
このたび 下記商品 リコールとなりましたこと お知らせいたします。
仕上げ段階での過熱により 耐久性が弱くなっているものがあり ひびが入る可能性があります。現在上記商品をご使用のお客様 ただちのご使用をおやめになり お買い求めになったお店までご連絡ください。全額を返金させていただくか 約1ヶ月後に交換をさせていただきます。ご質問 ご不明な点がございましたら 当社までご連絡ください。
このたびは多大なご迷惑 ご心配をかけまして 申し訳ありません。ご理解とご協力をお願いいたします。
DirtyBike ブレット ハッチングス
長野市稲葉1851−2
TEL(026)222-4077
FAX(026)217-9160
info@dirtybike.com

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

2010 Giant Glory

えー、焦らしに焦らされたGiant の新型Glory が遂にお目見えですっ!で、その豊満な鳩胸に(某)竹坊組の構成員の方々が戦慄で凍り付いている姿が目に浮かぶようです。

Via Bike Mag

2010 Giant Glory

 

で、例の如く細かいスペックは現時点では不明だそうですが、取り合えずリアのトラベルは8インチと現存の物よりも短くなるそうです。

↓チュービングは面白い事やってるんですがね・・・

2010 Giant Glory 

↓ここら辺も頑張ってる様に見えるのですが

2010 Giant Glory 

 

うーん、多分車高自体は他の現存のDHマシンと余り変わらないと思うんですよ、でもトップチューブとシートステーの仕上げのお陰で全体の見た目は一昔前の

 

ハッキングバイク(汗

 

かなりの視覚トリックですね、物凄く重心が高い印象を受けます。スタンドオーバーも高そうに見えますが、実際は如何なんでしょう?シートポストの調節範囲の方は現存の物よりも確実に狭くなってますね。流石ジャイアン、私みたいなへっぽこライダーはこのひしひしと伝わってくる不安定感に負けて、泣きながら逃走してしまいそうです。

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

2009 CRC Intense キット

Dirt Mag で新しい CRC Intense キットが発表されたのだが、私がイメージしていたはデザインとはちょっと違っていたのでガッカリした。

↓新CRC Intense キット Via Dirt Mag

 

 New CRC Intense kit

  

因みに私が予想していた物だが、

↓多分こんなので、Via scott-451's photostream

946835317_5277fafa8f_o.jpg 

↓こんなのだったらもっと良かったかも。 Via Lek>'s photostream

177533438_5d3b37ee25_o.jpg 

参考資料

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

今日の掘り出し物:Honda NR-1

さぁて、今日も数々の素晴らしい製品を提供するebay からの掘り出し物だよ♪

そう、チームライダーしか乗る事を許されず、ホンダ撤退後は破壊されたと言われていた

 

HONDA NR-1だよ!

わーい、激レアだぁ!

Stolen Honda NR-1 

それも更にレアな、2005年にギアボック無しで盗まれたMatti Lehikoinenか Greg Minnaarのどちらかのバイクの香りがプンプン♪ Honda G-crossの元関係者の皆さぁん、

 

ドイツへ急ぎやぁー!

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Antidote Bikes

ポーランドの新しいメーカーらしいのですが、シンプル且つ、メカメカ系の自転車好きの方には堪らないのでは?

Antidote Bikes

antidote bikes

 

 で、例の如く詳細は不明です♪

antidote bikes 

でも、取り合えずサスの技術説明はココです

antidote bikes antidote bikes 

 

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

ちろ VS. えろ

申し訳ないです(汗 最近、アダルトサイトからのスパムが激化してまいりまして、それをコントロールする為に色々と設定をいじっていた所、何か手違いがあったらしく、ここ数日間コメントが書き込めない状況になっていたようです。原因が何なのかは良く分からない為、一旦コメントの設定を初期化して今後新たな対応策を練りたいと考えています。

 

取り合えず、このブログは「エロ・広告以外の書き込みは一切削除しない」方針を取っておりますので、もしそれ以外の書き込みで不都合があった場合はお手数ですがchirosangaku@gmail.com の方へメールを頂けると幸いです。

 

それからここ数日間、折角コメントを書き込んで頂いたのに、跳ね返されてしまった皆さん、真に申し訳ありませんでした。手違いがあったとは言え、折角書き込んで頂いたものを無にしてしまった事を深く反省しています。これにめげずにこれからもコメントを頂けたら幸いです。

ちろ

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

今日の掘り出し物: スペシャのS-Works

イギリスのebay にスペシャのS-worksの掘り出し物が売りに出ていますねぇ。

 

かなりお買い得です。

 

↓これがそのS-Works。この継ぎ接ぎ感が堪りません!

Specialized S-works 

↓例の最新式のゴムショックでしょうか?

Specialized S-works 

 

で・・・何これ?

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

パーマーの復活実現ならず

Dropmachine で サンタのシンジケマネージャー、Kathy Sessler が今期のShun Palmer復活の噂について語っているのですが・・・

  

復活は無いそうです(涙

Palmer on Santa Cruz

 残念ながら必要だった外部スポンサーが付かなかったんだってさ。

かなり期待していたのですが・・・残念です!

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

教えて頂いた動画シリーズ

カナダのバンフ在住のShigeさんのズッコケ特集動画です。皆さんが軽快にこけてます(笑 で、注目したいのは、登場している皆さんのこけ方と受身が上手な事。いつも思うのですが、私も高校の時に選択授業で剣道では無く、柔道をやっていれば良かったなと(笑


 

そして、此方はmtrmasaさん風神・雷神。もう、オープニングがカッコイイ♪ それから、皆さんの「俺を見てくれ」アピールも最高です。観てしまうともう、トレイルライドが恋しくなってブレーキ無しで崖から飛び降りたくなってします(意味不明)

 それにしても、皆さんに本当に素敵な動画を紹介して頂けて私は幸せ者で御座います。

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

おお、Kowa に ファクトリー U.S.A チームが

Kowa factory USA

 

先日、Nemesis/ Kowa のネタをやったばかりですが、Kowa Factory U.S.A のブログが、例のフォークのリリースと共に立ち上がりました。MTBRのニュースなんかでも既に取り上げられています。MTBの本場に乗り込んでの製品開発、期待が高まります。そして、スポンサーしているのがNemesisBMWってのがまたマニアっぽくてカルト信者がKowa布教の為に暗躍してくれそうです、わくわく。

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Gusset Micro 1-ER SS キット

私みたいなカウチ・マウンテンバイカーとは違い、日々鍛錬を欠かさない「た」の方から

 

おいちろ、この自転車に付いてるシングルスピードのスペーサーが何なのか教えないとグーだぞ!

 

とのコメントを一つ前の記事に頂き・・・え?ちょっと違うって?

いや、大体同じだったら良いんですって、

えー、兎に角コメントを頂き、グーは流石に怖いので調べて来ました。例の自転車に付いていたキットは十中八九こいつだと思います。Gusset bikes の Micro 1-ER SS キット

Gusset Micro 1-ER SS キット

で、日本の代理店さんはダイアテックさんです。という事で、ヤキソバパンを2分以内は流石に無理ですよー勘弁して下さいョー(意味不明)。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
