

マウンテンバイク変態王座決定戦:最強HT部門 エントリーNo.1

 さて、最近非常に盛り上がっております、マウンテンバイク変態王座決定戦(嘘)最強HT部門に早速エントリーがありました!そして勿論そのエントリーNo.1は、皆さんお馴染み、ちろ山岳のマスコットキャラクター事

 

 

熊吾郎氏だぁ!

 

  

最強HT部門 エントリーNo.1 サンタクルズ・ジャッカル改

Santa Cruz Jackal Kumagoro Special with Tag wheels

 

そしてそのエントリーに添えられていたメッセージには!!!

 

「最近ちょっと影が薄いので頑張ってみました」

 

 

と動画が・・・






・・・やってくれました熊五郎氏、あの世界最強と謳われたTAGホイールを遂に

 

 

破壊して下さいました。

 

 

コホン、一応、コホン、お願いしていた(笑)とは言え、まさか本当に壊して頂けるとは思ってもいませんでした。でも流石に対ハッキング用にデザインされたホイールです。砕け散ったりする前に先ずはハブ周辺から逝ってしまいました。ホイールが頑丈に作られている分ギブが無く、ブレーキングの負荷が直でハブ周辺に行ってしまうみたいです。

  

↓コンポジシェルが削れてハブが空転

Kumagoro's broken Tag wheel

   

という事で、現時点では熊吾郎氏が最強HT部門一番の変態さんです。今後も熊吾郎氏にはお怪我が無い程度に日々破壊生活をいそしんで頂きたいと願うばかりで御座います、まる。

 


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
