

マサカスタム Rocky Mountain Altitude70 RSL キタっ!

と言う事で、自転車界のダイノック・プリンス、マサさん送り出す

2011 夏コレがこれだぁ!

ふ、吹き荒れるダイノックの嵐ぃ!!!


と言う事で、もっと見たい方はマサさんのブログフリッカー写真集でねっ♡
 
あと、以前カーボン攻めしてたコチラの過去ログも楽しいわよっ♡
 

 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

みんなの自転車:第二回 hirari さんのお友達の Tioga

Tioga DH 

 

昨年末からですからね、約半年です。hirari さんが遂に例のTiogaのDHマシンのれストアを完了させました。今となってはどう見てもクロカンマシンにしか見えないのですが、当時はバリバリのDHマシンだったんですよね。時の流れを感じさせられます。

それにしても、(失礼ですが)当初は最終的にこんなに渋く仕上がるとは思っても居ませんでした。

 

レトロ+和

Tioga DH

 

のバランスが非常に良く取れた繊細で素敵なデザインです。なんだかここまで来ると使うのが勿体無い様な気がしますね。依頼主の方が使用されるのか、それとも何処かに飾られるのか分かりませんが、こんな自転車がガレージに一台あったらいいですね。

hirariさんのレストア日記は此方で御覧になれます。

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

みんなの自転車: 第一回はシバさんのftm-EXO

えー、実は先月の終わりに画像の使用許可を頂いていたのですが、どんな形でご紹介しようか迷ってしまいちょっと時間が掛かってしまいましたが、今回新しく「皆の自転車」のコーナーを作る事にいたしました。

 

そして、その輝くべき第一回目のマシンは!

 

 

シバさんのTitus ftm-EXO(凄!

Shiva's ftm-EXO

 

組み上げに9ヶ月掛かったという、拘りのマシンです。と言ってもただの拘りではありません(涙 究極のTitus EXOフレームに翌々見ると恐ろしいパーツのオンパレード。 頭周りもホッピーに目が奪われがちですが、それよりも実はヘッドパーツのほうが恐ろしかったりします (汗 それにペダルもTwenty6の例の限定の奴ですね。リングがバイオな所とか細かい事を挙げたら切が無い様な自転車です(汗

 

最初、ぱっと見で「あ、私と同じデコチャリ仲間だなっ」なんて思ったんですが、翌々観て見たら

 

 

負けました・・・orz

 

 

拘り度のレベルが全然違いました。ゴメンナサイ。でもこれはこれらのパーツを集めたY's ロードさんのOKUさんも大変ではなかったかと(笑。いやはや、本当に凄いものを見せて頂きました。本当に有難う御座います。

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
