

Marzocchi ファクトリーツアー画像

ドイツのIBCに 台湾の Marzocchi 生産工場の画像がUPされていました♪

 

↓SR SUNTOURと書いてマルゾッキと読みます

Marzocchi factory in Taiwan 

↓思ったよりもこじんまりしてますね

Marzocchi factory in Taiwan

↓足が沢山♪  因みに機械はステアチューブプレスです

Marzocchi factory in Taiwan

↓働くお姉さんフェチのLBさんのストライクゾーンを狙えるか?

 Marzocchi factory in Taiwan

↓テストして 

Marzocchi factory in Taiwan

↓出来上がり♪ 

Marzocchi factory in Taiwan  

Via http://www.mtb-news.de


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Intense の フレームはこうやって溶接されている

Intense ネタ続きですが、今度はその滅多に見れないフレームの溶接過程の動画です。 

この作業は私には絶対無理ですね。多分、手がプルプルしてもの凄い事になってしまうと思います(でもやってみたい笑)。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

dhRenoのIntense Factory Tour のスライドショーはかなり凄い

私はおめかししているジェフとしか会った事がありませんが、普段はこんな感じなんですね(笑

Jeff steaber @ Intense

今迄、Intenseのファクトリーツアーの画像は色々と見た事があるのですが、今回ご紹介する dhRenoさんのスライドショーほど良くレポートされているのは見た事がありません。これを観ると、まるで自分が本当にIntenseのファクトリーに訪れている気分になれます。 かなりお勧めです。

↓Flickrのスライドショー
dhReno Intense Factory Tour

オリジナルの記事 Ichikawaさんて日本の方?

Intense Cycles Factory Tour

Intenseではフレーム一本に15時間費やすそうです。

theme : マウンテンバイク フリーライド
genre : スポーツ

Nicolai ファクトリーツアー

MTBRの方に、Whafeさん(ニックネーム)の行かれたNicolaiのファクトリーツアーのレポートが上げられてたんですが、それが余りにも良かったので、ご本人に画像の転載許可を頂いてちろ山岳でも特集をさせて頂くことに致しました。名づけて!


"Whafe's Nicolai Factory Adventure"


(今回はWhafeさんが見ても分る様にタイトルは英語にさせて頂きました)


↓Whafeさん (http://www.whafe.com/


Nicolai

の続きを読む...

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
