

やったぁ!ふーじーさんのチャージが無事発見!

やったー!捜索中だった、ふーじーさんの自転車が無事発見された模様です!!!

詳細はこちら!!!

皆様、本当にご協力有難う御座いました m(_ _)m!

 

あと、残すは林さんのSurlyのみ!

こちらも引き続き、宜しくお願い致します!

盗難自転車アラート 2008 SURLY LongHaulTrucker (大阪市港区波除界隈) 

2008 SURLY Long Haul Trucker


theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

お!!! 凄い事に気付いてしまった・・・

久しぶりの普通の日記です。今日偶々、ブログ用の管理ツールの整理中に、「ちろの山岳自転車哲学」でGoogle検索をかけた所・・・こんなのが出ました

chirosangaku  

な、な、なんと、検索結果の私のブログに「サブカテゴリー」が付いているデハナイデスカ!!! これが出るのって、普通のHPだけじゃ無かったんですか?今、非常に驚いてます。

思い起こせば3年前、始めた当初の一日のヒット数は約10。それも全て、

自分でクリックした回数でした(涙。

それが、それから徐々に読んでくださる方が増え、そのうちブログランキングで暴れてアカウントがロックされたり、燃え尽きて長期休暇をとったりと色々ありました・・・が、それが遂に、ここまで来るとは・・・

ブログ自体のクオリティーは当初よりも落ちていると思いますが(笑、これも一重に皆さんのお陰です。改めて、ここで皆様に御礼の言葉を述べさせて頂きたいと思います。

おまえら、更新無くてもちゃんと毎日遊びに来いよ!
でも、週末は勘弁してやる。その代わり山行けよな!

いや、本当に嬉しいです(照れ175

 

PS. 本当はコソコソやろうと思っていたのですが、只今、新しいブログの立ち上げの構想中です。多分、マウンテンバイク入門のような形に成ると思うのですが、その執筆活動も順調で、もう三行も書けたんですよ!うふっ!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

ノートパソコン復活

ヤター!ノートパソコンやっと復活です!快適、快適!


graphic card


でも今度は車が動かなくなってしまった・・・orz

ブログ用 ノートパソコン死亡

があああ、昨晩エントリーを書こうと、「さてと!」と気合を入れた所で、私のラップトップの画面が突然真っ黒になってしまった・・・如何やらハードドライブは動いているのだが、他の何かが死んでしまったらしい。LCDかな等と思いつつ、再起動してみると、例の青い画面が飛び出してきた。


死んだのはグラフィックカードだった・・・


さて、困った(涙

マニアな皆さんに部品当てクイズ

ぶ、ブログ更新の時間が無い・・・出切れば休みたく無かったのですが、これから暫く、更新が飛び飛びになると思います。(日課の巡回も、ここ最近こなせてません(涙)


という事で、取り合えず、クイズで場をつなぐ事にします!マニアな皆さんなら、直ぐに分ってしまうと思いますが、


この部品はなんでせう?


↓クリックするとかなり巨大化します。


そんなに難しい問題では無いはずだ!何時ものようにカーソルで答えを見ようとしてもムダだぞ!ガハハハハハハハハハハハハハハ!!!いやあ、忙しい(涙


正解者の皆様には、漏れなく


2030年から使える「ちろポイント」を5点プレゼント♪こぞって応募してね。

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

・・・驚いた

昨日、今日のアクセスが普段よりもかなり多いので驚いています。どの位驚いているのかというと、生まれてはじめてCrossTrac Sonomaを目の前で見た時位に驚いてます。


↓CrossTrac Sonoma


CrossTrac Sonoma from MTBR


どうやらその原因は、昨日の日記にも書きましたが、d3oと言う(ここでも以前数回に渡ってご紹介した)素材がテレビのニュースで取り上げられた事にあったみたいですね。そのニュース放映後に、それを観た方が、一斉にインターネットで検索を掛けて、此処に辿り着かれたようなのですが、なんせ私、何時もおちゃらけた記事を書いているもので、ふざけて書いた「エゲレスのd3o」(正確にはイギリスのd3oです)を何人かの方がまともに取ってしまったらしく、「エゲレス d3o」で再び検索を掛けて、またこのページに戻って来てしまう等の、一時期かなり混沌とした状況を作り上げてしまった事を、皆さんにここでお詫び致します。


ゴメンネぇ♪


いやあ、でもテレビの影響力は本当に凄いですね。昨日はこのブログのヒットの回数が(実際には届きませんでしたが)、4桁行きそうな勢いでした。余りマニアなネタを中心にやっていると「何かあった時に一発で検索に引っ掛かかってしまう」ということを今回身をもって知る事が出来ました(汗 でも、賑やかなのは多分、今日明日位で、それが過ぎればあとは何時もの穏やかな過疎ちろ地へと戻るのではないでしょか(笑。


それから、ついででなんですが、何時も遊びに来てくれてる皆さん、


改めて有難う御座います。


(以前はクリック強制させて御免なさい。未だに後ろめたいです・・・)


何時も応援感謝してます。


それから、私の事はムカつくけど見に来てくれている皆さん、


私はあなたのことも す・き・よ238

なんか今日のお昼のニュースでd3oの事やってたみたいですね・・・

何だか今日、お昼のニュースでd3o(ディー・スリー・オー)の事やってたみたいですね。多分、皆さんスノースポーツ製品目当てに検索を掛けてるのだと思いますが、残念ながら此処には自転車ネタしか有りませんョ。


でも一応、今迄書いたd3o絡みのネタを分り易い様、此処に並べておきますね。


d3o ネタその壱


d3o ネタその弐


d3o ネタその参


うちにあるのは以上です!


それから、ハリウッドの 「実写版マッハGOGOGO」 のトレーラーは此方です。







こっちで、もっと大きな動画が見れます。


 (一般の人向けのネタを混ぜてみました)かしこ。


 

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

ご挨拶♪

お気付きの方も居るかと思いますが、最近は小ネタ連発で、まともな語りを ろくに入れていないちろで御座います・・・申し訳ないのですが、今ちょーっと色々と立て込んでおりまして、この様な状況が今暫く続くと思いますが、その辺はどうかご勘弁下さい。


あと、このブログ、最近じわじわとアクセスが増えて参りまして、以前ブログランキングに登録していた頃に、何を間違ったか一位になってしまった事が一回あったのですが、最近の一日のアクセス数はその頃の一日のアクセス数を既に越えてしまっています(汗


で、今ちょっとビビってます。


という事で、最近初めて「ちろ山岳」に遊びに来てくださる様になった皆様、ここで改めてご挨拶させて頂きます。管理人のちろで御座います。このブログ、なにせ文才の無い私が、下手の横好きでやっているもので御座いまして、読み難い所も多々あると思いますが(時々自分で読み返してみても意味不明の事がしばしばあります)、そこはどーか広いお心をお持ちになって


我慢しろぉ、ゴラァ!359


で御座います。あ、それからあと先日書いた24インチMTBのエントリーに、追記を書き加えておきましたので、良かったら見ておいてください。良くなかったら結構です。


いじょぉ!挨拶でした♪

Fox製 ちろTシャツ

ふっ、Foxさんよ、驚かせてくれるじゃないかい・・・


ちろの為にTシャツを


作ってくれるなんてよ・・・。


↓ちろ久々の登場♪


chiro


本当になんて礼を言って良いのか、


分らないぜ・・・


 

の続きを読む...

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

取り合えずご報告まで・・・

ちょっとした恐怖体験もありましたが、昨夜無事インターバイクから帰還致しました。


一応ご報告まで。一応スクープ(本当?)もとって来ましたので、今後もお見逃し無く(笑。


I am home


ちろで御座いました。


 

業務連絡:レモンさん

レモンさぁん、リクエストで「レイノルズ953について あったらお願いします。MTBにもぼちぼち採用されてきてるからMTBのフレームが何処まで軽くなるか」と有りましたが、具体的にはどの様な事を聞いてくれば良いのでしょう? 宜しくお願いします♪


cdric



theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

うむ・・・

・・・画像のレイアウトが上手く行かない(涙。でも取り合えずもうちょっと頑張ってみます、はい。


DSCF7215.jpg



さてと・・・

さてと・・・最近運動不足でちょっと心配なのですが、突撃してきます。このプヨプョで鈍な体が持つか分りませんが、体当たりしてきます。何の話か分らない方はお楽しみに♪(ヒント:最近ブログが疎かでしたよね、むふっ)そして分る方はリクエストをコメント欄にでも残しておいて下さい、対応しますので。ではでは、いざ出陣じゃあ!

theme : 自転車(スポーツ用)
genre : スポーツ

只今帰りました

暫くブログを留守にして申し訳御座いませんでした、只今帰りました。え、何処からって?旅行に決まってるじゃないですか(残念ながら自転車無しですが)、言いませんでしたっけ?


おっかしいなぁー・・・


ま、兎に角また宜しくね!


帰ったよ
PS.右下に写っているが「ちろ」という野生動物です。

お引越ししました

えー、不定期更新のちろの山岳自転車哲学、この度こちらFC2ブログの方へ移転となりました。ライブドアさんの方で出来れば続けたかったのですが、開設当初初期設定を間違えたのが今頃じわじわボディーブローの様に効いてきて編集が難しくなったのと、やはり一番の理由は結局広告の魔の手から逃れられなくなってしまった事です。今回引っ越しついでにタイトルの方もちょっとだけ変えて:


「ちろの山岳自転車哲学-リローデッド-」


とさせて頂きました。怪電波なブログですが以前同様宜しくお願い致します。


管理人:ちろ

Profile

ちろ

Author:ちろ

chirosangaku@gmail.com

リンクはご自由に♪

  • 捜索願いを出したい方
  • 無事発見!
  • Categories
    Links
    Information Sites
    News & Trend
    Pro Riders
    Pro Writer / Freerider
    Freeriders
    Blog Pals
    Pro Shop
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    Archive
    検索フォーム
    MTBでチャリティー♡
    MTBで健やかに! オクで寄付して大満足♡
    目指せ1000%!
    Backing!
    Free Online Mags
    海外通販のお店
    海外通販をやりたい方の為に、比較的安全と信頼度の高い所を選んでみました。詳細



     

    YEN

     

    RSSフィード
